ありがとうございました

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

突然の閉鎖のお知らせにも関わらず、暖かいコメントを沢山頂きました。
本当にありがとうございます。
ブログをやってきて、本当に良かったと思います。
SSにも拍手を頂いて、とても嬉しいです。

有難い事にSSを残して欲しい、とのお声も頂き、私自身も拙い話しばかりとは言え、一生懸命に書いたSS達ですので、消してしまうのは辛い事もあり、このブログはこのまま残す事にします。

またお暇な時にでも、読み返して頂けたら、とてもとても嬉しいです。

遅くなりましたが、続きから頂いたコメントのお返事です。

今迄、本当にありがとうございました!!



                            2012年6月23日     ななせ


ゆきたらさま 6/5
コメントありがとうございます。
教えて頂きありがとうございます~!
伸びましたね(汗)近所の本屋さんにも入らないかも、と思いネットで予約してあるんです。
22日発売、となったみたいですが、まだ連絡ありません。早く読みたいですね!
       6/12
突然の事で本当に申し訳ありません……!
このままブログは残す事にしますので、良かったらまた読みに来て下さいね!
今迄本当にありがとうございました!!

ゆんゆんさま 6/12
コメントありがとうございます!
病気とかでは全然ありませんので!お気遣い頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、いままで本当にありがとうございました!!
ゆんゆんさまもどうぞお元気で!
ありがとうございました!!

か~やさま 6/12
コメントありがとうございます!お久し振りです。
突然の事で、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……!
このブログはそのまま残す事にしましたので、またお暇な時にでも読み返して頂ければ、とっても嬉しいです。
今迄本当にありがとうございました!!

友近さま 6/13
コメントありがとうございます!
突然の事で本当に本当にすみません!!
友近さんにはリクもして頂いたのに……。ごめんなさい!
このブログはこのまま残す事にしますので、またお暇な時にでも読んで下さい!
残して欲しい、と言って頂きとっても嬉しかったです!!
友近さんにはいっつもコメントをして頂き、本当にとてもとても感謝しています!
友近さんもどうぞお元気で!
今迄、本当にありがとうございました!!

まるちゃさま 6/13
コメントありがとうございます!
突然で本当にごめんなさい……!
まるちゃさんとはSSのコメントは勿論ですが、本の話しも出来て、本当に楽しかったです!
まるちゃさんのブログにはこれからもこっそり訪問させて頂きます!
今迄本当にありがとうございました!!

名前なしの方  6/13
コメントありがとうございます!
前にも本の事でコメント下さった方でしょうか?
図書館で借りる本の参考にしていた、との事とっても嬉しかったです!
そして、オススメの本教えて下さってありがとうございます。
未読なので、図書館で探してみますね!
ありがとうございました!!

舞湖さま 6/13
コメントありがとうございます!
突然の事で本当にすいません!!
このブログはこのまま残す事にしたので、またお暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです!
舞湖さんには今迄沢山コメントして頂いて、本当に感謝しています。
今迄本当にありがとうございました!!

エリリンさま 6/13
コメントありがとうございます!
突然の事で本当にすいません……!
エリリンさまにはリクもして頂いたのに、書けなくなって、本当に申し訳ありません!!
このブログはこのまま残す事にしたので、また読み返して頂ければ、とても嬉しいです。
今迄本当にありがとうございました!!

片桐麻衣さま 6/13
コメントありがとうございました!!
突然の事で本当に申し訳ありません。
こちらこそ、いつも頂くコメントに本当に力をもらっていました。
沢山コメントして頂いて、本当にとても感謝しています。
麻衣さまもどうぞお元気で。
今迄本当にありがとうございました!!

カウさま 6/13
コメントありがとうございます!はじめまして!!
突然の事で本当に申し訳ありません。
このブログはこのまま残しておきますので、またお暇な時にでも読み返して頂けるととっても嬉しいです。
今回コメント頂いて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

鈴ちゃさま 6/14
コメントありがとうございます!はじめまして!!
いつも読んで下さってた、との事とても嬉しいです。
今回は突然の事で本当にすいません。
このブログはこのまま残しておきますので、またお暇な時にでも読み返して頂けると、とっても嬉しいです。
鈴ちゃさまもどうぞお元気で。
今回コメントを頂いて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

かえで@コノトハ・カナデさま 6/15
コメントありがとうございます!
突然で本当にすいません……。
私もまだ続けたかったんですが(涙)かえでさんとは本の話しをするのもすっごく楽しみでした!
「千年ジュリエット」の感想も言いたかったなあ~。(まだ順番回ってきてないんです……)
かえでさんのサイトにはこれからもこっそり訪問します!!
今迄本当にありがとうございました!!

ひなたぼっこさま 6/15
コメントありがとうございます!お久し振りです!
今回は突然の事で本当に申し訳ありません。
ひなたぼっこさまもどうぞお元気で。
今迄本当にありがとうございました!!

RINさま 6/15
コメントありがとうございます!
突然の事で申し訳ありません……。
今回、個人的な事情で続ける事が出来なくなってしまいました。
まだ、続けたかったんですが……。
このブログはこのまま残しておきますので、また読み返して頂けたら嬉しいです。
RINさんもどうぞお元気で。
ブログ頑張って下さいね!また訪問させて頂きます。
今迄本当にありがとうございました!!

優☆香梨さま 6/16
コメントありがとうございます!
今回は突然の事で本当に申し訳ありません。
このブログはこのまま残しておきますので、またお暇な時にでも読み返して頂けたらとっても嬉しいです。
優☆香梨さまもどうぞお元気で。
今迄本当にありがとうございました!!

kumakoさま 6/20
コメントありがとうございます!
このブログはこのまま残しておく事にしましたので、またお暇な時にでも読んで下さると嬉しいです!
リクもして頂いたりして、お世話になりました。
今迄本当にありがとうございました!!



  1. 2012/06/23(土) 14:02:19|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS INDEX Ⅱ | ホーム | 閉鎖のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/286-13ab5ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)