閉鎖のお知らせ

みなさま、本当に申し訳ありません。

実は、ちょっと事情がありまして、サイトを続ける事が出来なくなってしまいました。
ネット上でトラブルや嫌な事があった訳ではありません。
個人的な事情です。
(病気など、ご心配頂く様な事情ではありません)

急な話で本当に申し訳ありません。

そして、まさかこの様な状況になると思ってもいなかったので、この間リクエスト募集していたのですが、
書く事が出来なくなってしまいました。
リクエストして頂いた五名のみなさまには重ねてお詫びを致します。
本当に申し訳ありません!!ごめんなさい!!


このサイトを開設して一年と八か月、本当に楽しかったです。
頂いたコメントやメール、拍手は本当に本当に嬉しく、それがあったから続けて来られました。
サイトを運営していて、嫌な思いをした事は一度もなく、本当に幸せな事だと思っています。

図書館戦争に対する気持ちは全く変わっていませんし、これからもずっと好きだと思います。
映画の感想をみなさまと分かち合えないのが、心残りですが……。

当面、ブログはこのまま残しておきます。

みなさま、本当に申し訳ありません。そして、本当に今までありがとうございました!!


                            2012年6月12日    ななせ





  1. 2012/06/12(火) 15:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/285-dee977f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)