拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

明日はララデラの発売日ですね~。
ノベルアクトも来週発売だし!
楽しみです♪

映画の公開も近づいてきて、ドキドキしてます。
といっても旦那と行くので、まだいつ行けるのかはっきり分かんないんですけど……。

続きから頂いたコメントのお返事です!



かっちゃんさま 5/29・6/4
コメントありがとうございます!
リクありがとうございました~!!
頑張って書きますので、待ってて下さいね~♪
わ!どこに書かれたんですか~?最近あんまりサイト巡り出来てないので(汗)
また良かったら教えて下さい~。
うん、なんとか自制した模様です(笑)
進藤さんはもう、堂上教官をからかうのが楽しくって仕方ないんだろうと思います(笑)
気持ちは激しく分かる(笑)
ありがとうございました!!

友近さま 5/29
コメントありとうございます!
リクエストありがとうございます!!
受付させて頂きます!あはは、面白そう(笑)
頑張って書きますので、お待ちください~。
    6/4
そう、もうすぐ、の筈だったのに(笑)
もうすぐ、とは堂上教官も小牧教官もそう思ってたと思うんですよ~。
でも、実はここから半年以上かかるという(笑)
ありがとうございました!!

優☆香梨さま 6/2
コメントありがとうございます!お久し振りです。
またご訪問して頂いて嬉しいです~♪
前に来て下さった時にコメント頂いてます~!
「堂上教官の自制心の限界ライン更新」お好きですか!
私も好きで好きで(笑)
楽しんで頂けたなら、本当に嬉しいです!!
ぜひまた遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!!

まるちゃさま 6/4
コメントありがとうございます!
もう、郁ちゃんの言動は自然と脳に入ってます(笑)
きっと郁ちゃん専用のセンサーがあるに違いないと思ってます!
ありがとうございました!!

kumakoさま 6/4
コメントありがとうございます!
はい、郁ちゃん以外にはバレバレな堂上教官です(笑)
あ、手塚はついでだと思ってそうだけど(笑)
蓋の開いた堂上教官を書くのは楽しいです♪
ありがとうございました!!

エリリンさま 6/4
コメントありがとうございます!
郁ちゃんの為ならどこまでも走りますよ~(笑)
小牧教官はこの時期ホントに、笑いをこらえるのに苦労したと思います。
あはは!手塚はまさにエリリンさんの書いて下さった通りだったんじゃないかと(笑)
小牧教官が「俺たちにはお土産ないの?」とか訊いて、「酒のつまみ買ってきた。今日部屋に来い。手塚も」
とか堂上教官が言って、手塚はパッと顔を輝かせる(笑)
ありがとうございました!!

スポンジさま 6/5
コメントありがとうございます!お久し振りです~♪
新年度はなにかとバタバタしますよね~。
そうですね~、実際にはここからも結構長かったけど(笑)
でもこの段階では「もうすぐ」だと小牧教官は確信してたと思います。
そうですね(笑)行きは全速力で帰りは競歩!
まさにその通りだったと思います(笑)
ありがとうございました!!

ゆきたらさま 6/5
コメントありがとうございます!
そうですね(笑)既にバレバレなんだし、そんなに状況は変わんないかも。
あ、でもあそこで、パクリといってたら、手塚が固まったかと(笑)
手塚もデザートは単についでに買ってきただけだと思ってると思うので(笑)
進藤さんはもう、堂上教官の退院をすごい待ちわびたと思います。
早くからかいたくって(笑)
ありがとうございました!!





  1. 2012/06/07(木) 14:49:13|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<閉鎖のお知らせ | ホーム | SS 「もうすぐ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/284-1793f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)