拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

ちょっと時間が経ってしまいましたが、LaLa、郁ちゃん、カッコ良かったですね~!
そして、堂上教官のグラビア!!

プレゼントの応募券もあるし、今月号はコミックス派の方も購入しても損はないかと(特に堂上教官ファン)

150000!で募集したリクエストですが、現在3名の方からリクエストして頂きました。
まだ、受付させて頂きますので、もしなんか思いつかれた方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に~!
次回、記事をアップする迄受付、とさせて頂きます。

次はSSをアップすると思いますが、実はまだ書き始めていません(汗)
頑張って書きます!

続きから頂いたコメントのお返事です。



さなさま 5/23
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉をありがとうございます!
リクエスト受け付けさせて頂きました~!
面白そう!頑張って妄想します♪
読んだ本リストも楽しみ、と言ってもらえて嬉しい♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

まるちゃさま 5/24
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます!
期待に沿える様、頑張ります♪
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 5/24
コメントありがとうございます!お久し振りです~!!
お祝いの言葉ありがとうございます!
どうなさったのかな、と心配しておりました。
良かったです!!
また気が向かれましたら、コメントして下さいね。
もちろん、読んで頂けるだけでも嬉しいです!
ありがとうございました!!

エリリンさま 5/25
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
リクエスト受付させて頂きました~!!
なるほど、確かにそうですね~(笑)
頑張って書きますので、お待ち下さいね~!!
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 5/27
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます!
こちらこそ、いつもありがとうございます~!!
妖アパも教えて頂けて、ホントに良かったです♪
あ、~幽雅な人々、読みました!
最初から読み直したくなりました(笑)
本当に是非お会いしたいです~!待ってますよ!!
のんびりペースですが、出来るだけ長く続けたいと思ってます~!
これからもどうぞよろしくお願いします~!!
ありがとうございました!!

山野さま 5/27
コメントありがとうございます!お久し振りです~!
お祝いの言葉、ありがとうございます!
はい、のんびりペースでこれからも頑張りますね♪
紅茶はいまだ買えていません……(涙)
わ、ホントですか?
私、いまだに売られているの、見た事ないです。
確かに去年苦労しましたもんね~(笑)
あはは、私もページめくった瞬間、吃驚しました~!
堂上教官のグラビアにも興奮しましたが(笑)
ありがとうございました!!



  1. 2012/05/28(月) 13:43:21|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「もうすぐ」 | ホーム | 150000!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/282-05fb79f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)