図書館で借りた本4月分

ご訪問ありがとうございます!

もう、紅茶って手に入れた方、いらっしゃいます?
この間近所のファミマ覗いたんですが、まだ売ってなかった……。
近所にはファミマ、そこしかないので、そこに入んなかったら、買えないかも(涙)
う~、どうか入荷してくれますように!

あ、「ラブコメ今昔」6月に文庫発売されるみたいですね!
嬉しい~♪

では、今日は4月分です!



2012年4月に図書館で借りて読んだ本(敬称略)

童話を失くした明時に 薬屋探偵怪奇譚         高里椎奈
禁猟区                            乃南アサ
水底フェスタ                        辻村深月
黄昏に佇む君は                     篠田真由美
僕とおじいちゃんと魔法の塔 2            香月日輪
ZOO                              乙一
イルミネーション・キス                   橋本紡
人面屋敷の惨劇                      石持浅海
東雲の途                          あさのあつこ
刑事さん、さようなら                    樋口有介
コロヨシ!                          三崎亜記
僕とおじいちゃんと魔法の塔 3             香月日輪
退出ゲーム                          初野晴
煙とサクランボ                       松尾由美
彼女はもういない                      西澤保彦
ちょちょら                           畠中恵
ボーナス・トラック                     越谷オサム
桜舞う おいち不思議がたり                あさのあつこ
笑うヤシュ・クック・モ                    沢村凛

4月は以上です。
あさのあつこさんの「東雲の途」弥勒シリーズの最新作。面白かったです!
三崎亜記さんの「コロヨシ!」も面白かった。続編も出たみたいなので、楽しみ♪
初野晴さんの「退出ゲーム」も面白かった。ハルチカシリーズとして何作か出てるみたいなので、続けて読んでみようと思ってます。
畠中恵さんの「ちょちょら」も面白かったです。これもシリーズ化して欲しいなあ~。
越谷オサムさんの「ボーナス・トラック」も結構好きです。越谷さんは初読みだったんですが、他の作品も読んでみようかな、と思います。

今月はこの辺で!

  1. 2012/05/09(水) 14:46:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SS 「両者、反則」 | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

紅茶

こんにちは。もう紅茶売ってるんですかね?私の住んでいる所からは、1時間以上離れた所にファミマがあるのでなかなか行けないんです・・・売ってたという人がいたらと思っているんですが、聞きませんね。堂上教官のカードがほしいです!!
そもそも映画じたい私の住んでいる県では上映予定がないので、テレビで予告編も流れません・・・流れている所にお住まいの方が羨ましいです。
  1. 2012/05/13(日) 08:56:55 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/278-b9bafa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)