拍手お礼

ご訪問と拍手、本当に有難うございます!

ゴールデンウィーク終わりましたね~。
ウチは旦那が殆ど仕事だったので、どこへも行かず、でした。
5.6と私の母が遊びに来たので、旦那抜きでカラオケに行った位です(笑)

随分久し振りだったので、いっぱい歌ってきました。
古い歌ばっかだけど(笑)
私は音程というものが欠如しているので、あんまり人前では歌わないんですが(笑)家族だけなので、そこは遠慮なしに歌いました(笑)

あ、コミックス9巻は無事、3日に買いに行きました~♪
4コマの手塚の話しに吹きました(笑)

続きから頂いたコメントのお返事です。



まるちゃさま 5/3
コメントありがとうございます!
私も脳内で動かす時は弓先生版で変換する事が多いです~♪
アニメ版も好きですけど。
そうですね!そうしてそう(笑)
ありがとうございました!!

友近さま 5/4
コメントありがとうございます!
この間ね、ウチの旦那が職場の人と一泊旅行に行ったんですよ。で、帰ってきて、「寂しかった?」って訊かれたので、「はいはい、寂しかった、寂しかった」(棒読み)って答えたんですが(笑)、たった一泊でもこの二人はすっごい寂しいんだろうなあ、と書いたSSでした。
あ、もちろんです!!気が向かれて、書けたら、という事で、よろしくお願いします~♪
ありがとうございました!!

ゆきたらさま 5/4
コメントありがとうございます!
もう、9巻は手に入ったでしょうか?
あはは、私もそうですよ~(笑)
郁ちゃんはホント可愛いですよねえ~。
過保護になる堂上さんの気持ちもわかります(笑)
ありがとうございました!!

  1. 2012/05/07(月) 16:14:30|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館で借りた本4月分 | ホーム | SS 「おかえりなさい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/277-b2a51e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)