拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

昨日は子どもの家庭訪問や町内会の仕事などで結構バタバタでした(涙)
今日も町内会の仕事が……!

今日からゴールデンウィークですね!
ウチは旦那が仕事だし、特に予定はありません~。
お出かけになるみなさまは、どうぞお気をつけて!

続きから頂いたコメントのお返事です。


ゆきたらさま 4/18
コメントありがとうございます!
今年は桜、ちょっと遅かったですもんね~(汗)
残念です。
そうですね、夏はすごく暑いです(笑)
紅葉もいいですよ~。とか言って自分は全然出歩かないんですが(笑)
ありがとうございました!!

エリリンさま 4/23
コメントありがとうございます!
時期が時期だけに、堂上さんも誤解解きたくて必死だった様です(笑)
小牧教官には絶対にからかわれた事だと思われます(笑)
       4/26
うん、かなりのダメージだったと思われます(笑)
あはは、それ、面白いですね♪
もお、みんな我が目を疑うでしょうね!普段とあまりにも違い過ぎる堂上さんに。
ありがとうございました!!

もりさくあさま 4/25
コメントありがとうございます!
もう、今月号は凄かったですよね~!!
床ローリングしちゃいますよね、あれは!
私もあの動画は欲しいです(笑)
進藤さんもなんだかんだと郁ちゃんには甘いですよね(笑)
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 4/25
コメントありがとうございます!
私もあの動画欲しいです~(笑)
うん、もう緩み切った顔でしょうね。でも郁ちゃん曰くいつもこんなもん、ですから(笑)
そうです~。特殊部隊内でのお祭り騒ぎも掛けてあります♪
もう、今月号は凄かったですよね!うん、あの堂上さんもカッコいい!!それとその数ページ前の予告のあの笑顔にもヤラレました……!!
ありがとうございました!!

まるちゃさま 4/25
コメントありがとうございます!
うん、私も転送して欲しいです~(笑)
二人にとっては特別いちゃいちゃしたつもりはないんだろうけど(笑)
傍から見たら、ねえ~(笑)
ありがとうございました!!

ゆんゆんさま 4/25
コメントありがとうございます!
なんだかんだと進藤さんも(というかみんなだけど)郁ちゃんには甘いんだろうなあ~(笑)
郁ちゃんは無事動画を手に入れられてホクホクだったと思います♪
ありがとうございました!!

RINさま 4/25
コメントありがとうございます!
うん、甘いですよね~!
確かに(笑)ほぼ全員見た後ですからね~。
もう、みんなの目には堂上教官のにやけきった顔が焼き付いている事でしょう(笑)
柴崎も当然見てるでしょうね~(笑)
暫くは堂上教官をからかうネタになった事でしょう(笑)
ありがとうございました!!

友近さま 4/25
コメントありがとうございます!
松本さん、よくぞ撮った!ですね(笑)
笑いを堪えきれずに、手が震えて画面は揺れてたんじゃないかと思いますが(笑)
私も転送して欲しいです~(笑)
ありがとうございました!!

さやかさま 4/25
コメントありがとうございます!
もう、それはさぞかし緩んだニヤケきった顔だったかと(笑)
でも二人の時はいつもそんなもんだと思うけど♪
そうですね、隊長のトコにも転送されてるかもですね。
そんな面白いもん、何で俺に見せないんだ!って怒りそうですもんね(笑)
隊長が帰ってきたらまた堂上教官には不憫な事になりそうですね!
ありがとうございました!!

舞湖さま 4/27
コメントありがとうございます!
うん、きっと甘々な顔で食べさせてたんでしょうね~(笑)
そうですね、冷静な手塚の突っ込みはきっと堂上さんにも突き刺さった事かと(笑)
柴崎には追求を受けたでしょうね、最早それはお約束かと(笑)
でも郁ちゃんがあまりにも幸せそうに動画見てるから、結局柴崎のからかいの矛先は教官に行きそう(笑)
ありがとうございました!!

  1. 2012/04/28(土) 13:10:02|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「おかえりなさい」 | ホーム | SS 「お祭り騒ぎ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/275-cd5c02c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)