拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!



続きから頂いたコメントのお返事です。


友近さま 4/8
コメントありがとうございます!
教えて下さってありがとうございます~!
読ませて頂きました!いやん、いいじゃないですか~!!
笑いあり、甘々あり、ハラハラあり!すっごく楽しませて頂きました♪
ウチにも書いて下さいよ~!
ありがとうございました!!

さやかさま 4/8
コメントありがとうございます!
そうですね、素直に忠告を受け入れた結果、新たな楽しみ方が……(笑)
色々妄想してもらえたら嬉しいです(笑)
ありがとうございました!!

RINさま 4/12
コメントありがとうございます!
いえいえ、またお邪魔させて頂きますね~!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
      4/16
そう、必死だったんです~(笑)
今、微妙な時期ですからね~、誤解されてなるものか!って。
そう、郁ちゃんの様子からなんかあった事は小牧教官も察してるでしょうから、部屋訪問はあったでしょうね(笑)
郁ちゃんも打って変わって上機嫌で帰った事で柴崎の尋問にあっただろうしね(笑)
ありがとうございました!!

まるちゃさま 4/13
コメントありがとうございます!
もう、あれは泣きますよね~!!前巻を読んだ時からどうなるんだろう、と色々妄想はしてましたが、まああのまま話が進んじゃったら、シリーズ終わっちゃうし(笑)多分話しは壊れるんじゃないかと覚悟はしてましたが……。今は無理でも甥に跡目を譲って、ふらっと澪ちゃんの許に現れて欲しかったんですけどねえ。いいトコのお姫さまと結婚したんじゃあ、それもないのか、とがっくり。おまけに又さんまで……!
続きが一年後とは酷ですよね……!
       4/15
あはは!私も一緒に叫ばせて下さい(笑)
私、空腹に弱く、お腹が空くと眩暈がします(笑)
郁ちゃんも空腹には弱いんじゃないかと思いますが、この時ばかりは空腹を感じる余裕もなかったんじゃないかと。
確かに二人とも次の日は朝からウキウキしてたかもですね(笑)
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 4/13
コメントありがとうございます!
そうですね~、私も油断するとつい時間が経ってしまいます(汗)まあ、今はネットで予約してる分があるので、以前よりも図書館に居る時間は短くなりましたが。
水族館、行きたいとは思ってるんですよ~。この間子供に「行きたい?」って聞いたら「いや、別に」って(笑)
平日に旦那と二人で行こうかな。もし行ったら、見てきますね!どっち食べようかな~♪
       4/15
大好物でしたか?良かった♪
ちゃんと誤解は解かないとね!だけど、郁ちゃんがロビーに来なかったらどうするつもりだったんでしょうね(笑)
小牧教官のチェックを妄想頂き嬉しいです♪当然チェックは入ったでしょうしね!
映画公開まで二ヶ月切りましたね!ワクワクしながら待ちましょう!
来週はLaLaも発売だし、5月はコミックスも発売だし、そっちも楽しみです♪
ありがとうございました!!

さなさま  4/15
コメントありがとうございます!お久し振りです~♪
うわあ、お忙しそうですね……!どうぞ体調崩されませんように~。
お手が空いた時にでも読んで頂き、ちょっとでも気分転換になれたら嬉しいです♪
コメントもお気になさらず(もちろん気が向かれた時にでもコメント頂けたらめっちゃ嬉しいですが)
私も郁ちゃんが落ち込んでいるのは書いてても辛いので、出来るだけ早く浮上させる、をモットーにしてます(笑)
来るか来ないか分かんない郁ちゃんをロビーでずっと待ってる教官、可愛いですよね(笑)
来なかったらどうすんの!?と書きながら思ったけど(笑)
ありがとうございました!!

kumakoさま 4/16
コメントありがとうございます!
こんにちは!
そう、微妙の時期ですよね~!距離は近づいてる筈だけど、こんなちょっとした事ですごくグラグラしちゃうんじゃないかなあ、と思いまして。
でも、無事誤解も解けて、またちょっとだけ距離が近づいたんじゃないかな、と思います♪
ありがとうございました!!

みやさま 4/16
コメントありがとうございます!
そう、電話で呼び出す事は出来なかったんじゃないかなあ、と思います。
微妙な時期だから、ほんのちょっとした事で近くなったと思った距離が遠く感じたり、また近く感じたり。
まさにそれを書きたかったんです~!
こちらこそ、みやさんにお会い出来て嬉しかったです!!
また機会がありましたらぜひ!!
ありがとうございました!!

ゆきたらさま 4/16
コメントありがとうございます!
ジレジレして頂けたら嬉しいです♪
説明したくて必死だった堂上教官です(笑)
あ、そうそう、京都旅行はどうでしたか?
また良かったらお聞かせ下さい♪
ありがとうございました!!


  1. 2012/04/18(水) 17:05:29|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「お祭り騒ぎ」 | ホーム | SS 「あやふやな距離」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/273-52d9a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)