拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

無事、中学校の入学式も終わり、小学校も昨日から始まりました。
中学の方は月曜からお弁当持ちですが、小学校の給食が始まるのは来週の木曜日からなので、
次男はそれまで午前中で帰って来ます……。

小学校の役員が終わったと思ったら、今年度は町内会の役員が回って来ました(汗)
この上、中学校の役員に当たっちゃったらどうしよう、と戦々恐々としてます(笑)

続きから頂いたコメントのお返事です。



友近さま 4/2
コメントありがとうございます!
すいません、やっぱり一応パスつけた方がいいかな、と。
そんなに難しくないものにしたつもりなんで、大丈夫だと思うんですが。
     4/5
無事、お読み頂いたみたいで、良かったです♪
そうですよね~、読んでる立場だったら、「ここで終わり!?」と私も思うと思います(笑)
でも書いてみたら私にはここが限界でした……!
って、友近さん、SS書かれてるんですか?
どこかで読めるんでしょうか?
また教えて下さいね!
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 4/4
コメントありがとうございます!
そう、初のR指定だったんですよ~。アップするのすごい緊張しました~(笑)
お揃いの下着も勿論可愛かったけど、やっぱり何もないのが一番だった堂上教官です(笑)
うん、まだ三回目だから、それなりに自制してると思います(笑)
ありがとうございました!!

まるちゃさま 4/4
コメントありがとうございます!
あはは、そんなメールきそうですね、確かに(笑)
もう、堂上教官は苦笑いするしかないですよね(笑)
ありがとうございました!!

名前なしの方 4/4
コメントありがとうございます!
ほんとにこんな感じだったんじゃないかなあ、って思ってもらえたらすっごく嬉しいです♪
教官が余裕ないのはしょうがないかなあ、と思います。長い間耐えましたからね~(笑)
ありがとうございました!!

RINさま 4/4
コメントありがとうございます!
すいません~、ここが限界でした(笑)
脳内妄想は出来るんですけど、文章にするとなると……(汗)
わっ、RINさん、ブログ開設されたんですね!!
おめでとうございます!!今度ゆっくり遊びに行かせて頂きますね!
パス一緒だったんですか!びっくり!!かぶっちゃってすいません!
ありがとうございました!!

通りすがりの堂郁スキーさま 4/4
コメントありがとうございます!はじめまして!!
ときめいて頂いたようで、すっごく嬉しいです♪
そして、あんな終わりですみません!
別に生殺しにさせようとしたんじゃないんですよ~(笑)
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 4/5
コメントありがとうございます!
まじまじと見つめられたら恥ずかしいですよね~、きっと(笑)
あ、私も郁ちゃんは恥ずかしがってあんまり話さないんじゃないかと思ってたので、柴崎が「初」の顛末を知ってて、ちょっと意外でした。でも、まあ相手が柴崎だし、巧い事誘導されたのと、郁ちゃんも相談したい気持ちもあったのかな、と。
堂上教官もメール読んだ時はいたたまれなかったと思いますが、後からは感謝してましたからね(笑)
多分、柴崎からのメールがなかったら、確実に同じ事繰り返していたと思われます(笑)
ありがとうございました!!



  1. 2012/04/07(土) 14:57:05|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館で借りた本3月分 | ホーム | SS 「余裕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/270-66db2ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)