お知らせ

ご訪問ありがとうございます!

4月になりましたね!
「三匹のおっさん ふたたび」は無事発売日に購入しました!
面白かった~♪
「みたび」があったらいいなあ~!

そして、いつかいつかと心待ちにしていた「空飛ぶ広報室」7月発売!!

5月にはコミックス9巻、6月は映画公開、7月は「空飛ぶ広報室」、11月は「旅猫リポート」!!
もう、考えるだけで興奮してきちゃいます♪
LaLa本誌の展開もすごく楽しみだし!!

で、この間、ちらっと言ってたSSなんですが、ほぼ書き上がりました。
明日か明後日にはアップ出来ると思います。
悩んだんですが、やっぱり年齢制限かける事にします。

Rは書けない~!と言い続けています私の書くものなので、そんな大した事はないんですが、念の為に(笑)
R18とさせて頂きますので、申し訳ありませんが、18歳未満の方は閲覧しない様にお願いします。

パス付でクイズ形式とさせて頂きます。
そんな難しくないので、すぐ分かると思います。
それでは、また!





  1. 2012/04/02(月) 16:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「余裕」 | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/268-c6b54fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)