拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

もうすぐ、3月も終わりですね~、早いなあ(汗)
でもまだまだ寒い。
入学式の日は暖かいといいのになあ~。

SS、今書き始めているんですけど……。
なんだか話がアヤシイ方向に行きそうな気配が……。
まだわかんないですけど、ひょっとしたら年齢制限かけるかもしれません。
もし、そうなったら事前に告知しますので。

続きから頂いたコメントのお返事です。



ゆきたらさま 3/25
コメントありがとうございます!
そうですね~、暫くはバタバタしそうです(涙)
そう、京都在住です♪
わ、京都に来られるんですか!嵐山トロッコは乗った事ないです。
子どもは遠足で行ってたと思いますが。
う~ん、桜はまだそうですね…!
京都旅行、楽しく過ごされる様、お祈りしてます!
ありがとうございました!!

RINさま 3/27
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~♪
あ~、でも私もどちらかというと、卒園式の方がうるうるきましたよ~。
あはは、「念の為、だ」に反応頂いて嬉しいです♪
私も書きながら思いっきり突っ込みいれてました(笑)
尾行はホントにいたんだ!と堂上教官が言ってます(笑)
ありがとうございました!!

舞湖さま 3/27
コメントありがとうございます!
はい、ちゃっかり満喫してた模様です(笑)
わあ~!いいなあ~。
私は関西在住なので、行った事ありません……。
一応立川の駅ビルはネットで調べたんですけどね~。
ほぼ妄想です(笑)
ありがとうございました!!


  1. 2012/03/28(水) 14:06:30|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/267-4069303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)