拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

卒業式、無事に終わりました♪
その日の夜、謝恩会があって、ボーリングと食事に行って来ました。
今日体が痛いのはボーリングのせいだと思われますが、昨日より今日の方が痛い、って……。
年だなあ、と(涙)

今日はLaLaの発売日ですね♪
私は昨日購入しました!
ああ、来月号が待ち遠しい~!

続きから頂いたコメントのお返事です。



さなさま 3/18
コメントありがとうございます!
前売り買いましたよ~♪
私が行った時は結構すいてたんで、大丈夫でしたよ~。
わ、「ラブ~」買われたんですか!
私は結構好きだったんですが、さなさん的にハズレだったらどうしよう、とちょっとドキドキ。
また感想聞かせて下さいね♪
ありがとうございました!!

まるちゃさま 3/22
コメントありがとうございます!
ホントにちゃっかり、って感じですよね(笑)
偽装だけだったら、別にオイル買う必要なんてないのにね~(笑)
こちらこそありがとうございました!!

ゆんゆんさま 3/22
コメントありがとうございます!
偽装だとわかっているけど、時期が時期だけに平静ではいられなかったんじゃないかと(笑)
ありがとうございます!天気は大丈夫でした!
長男の学年は結構雨に祟られた学年だったんですが、卒業式はなんとか大丈夫でした(笑)
ありがとうございました!!

ゆきたらさま 3/22
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!無事卒業式終わりました!
教官も内心複雑な心境だったと思います。
でも楽しんでたとも思いますが(笑)
ありがとうございました!!

友近さま 3/22
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~!そうですね、入学式は4/5なので、桜咲いてるかな♪
そうですよね~!二人とも内心は複雑な心境だったと思うけど、傍から見たらねえ(笑)
気の毒なのは尾行していた良化隊員ですね(笑)
「チキショー、あのチビめ!~」
コメント読んで吹きました。確かにそう毒づいていたに違いありません(笑)
ありがとうございました!!

明智さま 3/22
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!そうですよね、入学式の時思い出すと、大きくなったなあ~と感慨深かったです。あ、ひとつ上なんですね♪女の子はやっぱり大人っぽいですね~。卒業式ですごく思いました。
あはは、私も思ってました!
寮の警備の時も稲嶺顧問の時もずっと、バディだったですよね(笑)
はい、確かにどっちが偽装なんだか、って話ですね~。
カミツレデート前だったら、尾行終了後、手は引っ込めたと思うんですけどね~。
かなり苦しい言い訳をして続行(笑)
良化隊員のぼやき!笑いましたが、なんか可哀想になってきた(笑)
ありがとうございました!!

kumakoさま 3/22
コメントありがとうございます!
そうですよね~、内心は二人とも若干複雑なものはあったとは思いますが、傍から見たらバカップル以外のなにものでもないですよね(笑)
郁ちゃんのドキドキを感じてもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございます!無事卒業式終わりました♪
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 3/22
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~!無事卒業式終わりました!次は入学準備です(汗)
うん、堂上教官も延々と心の中で唱えてたと思います。自分を抑える為に(笑)
私は教官はカミツレデートの時に告白するつもりだった、と思ってますので、
本当だったら……、という苦悩はあっただろうなあ、と思います!
小牧教官はさらっと、つっこみ入れたでしょうね、きっと(笑)
ありがとうございました!!

まるあさま 3/22
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!ん~、普通の卒業式だったと思います~。
コスプレの子もいなかったし(笑)
うん、一番気の毒だったのは尾行していた人ですね(笑)
「念の為」は私も書きながら突っ込みました(笑)
ありがとうございました!!

もりさくあさま 3/22
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!そう、あっという間ですよね~、本当に!
次男も小っちゃい、小っちゃいといまだに思ってしまうんですが、4月から4年生です(笑)
傍から見たらバカップル以外のなにものでもないですよね(笑)
そうそう、何事にも念には念を入れて慎重に行動を、って違うだろ!!(笑)
と書きながら突っ込みました(笑)
ありがとうございました!!

さやかさま 3/23
コメントありがとうございます!
そうですね、無意識に手を出しちゃって、けど、その手を引っ込めたくはなかった様です(笑)
教官も「偽装、偽装」と心の中で唱えてたと思います。自分を抑える為に(笑)
教官も若干複雑なものはあったかと思いますが、ちゃっかり楽しんでた思います(笑)
楽しんで頂けたのならとっても嬉しいです♪
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 3/23
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~!そうですね、旦那もたまたま休みだったので、式に出席しました(仕事だったら行かない気だったらしい)
京都はまだ咲いてないと思うので、入学式には咲いてるかな~。
京都に来られる時はぜひ声掛けて下さいね!あ、映画館追加されましたね!良かったです♪
一応ホントに尾行いたんですよ~(笑)
「念の為」ってのは言い訳以外なにものでもないですが(笑)その手を引っ込めなかった事で許してやって下さい~(笑)
糖分補給になればこんなに嬉しい事はありません!
ありがとうございました!!

スポンジさま 3/23
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~!大丈夫、あっという間ですよ!!
うん、ウチの子はどちらかというと子供っぽい方だと思いますが、それでも中学の制服着たの見たら、やっぱり、ああ大きくなったなあ~としみじみ思いました。
そう、結局偽装デートになっちゃいました(笑)
郁ちゃんのドキドキをちゃんと書けたかなあ、と心配ですが。
こちらこそリクエストして頂いてありがとうございます!
すごく楽しく書かせて頂きました~!!
遅くなっちゃってすいませんでした!
ありがとうございました!!

エリリンさま 3/24
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~!あ、今度入園されるんですか。でも入園されたらちょっとラクになるかもですね♪
ジレジレラブラブと言ってもらえてすごく嬉しい~♪
あはは、電話報告書いてもらって嬉しいです!うん、今回気の毒だったのは間違いなく尾行者ですねえ(笑)
ほんと、可哀想になってきました(笑)
ありがとうございました!!



  1. 2012/03/24(土) 17:36:06|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お礼 | ホーム | SS 「偽装?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/266-bb1a1138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)