図書館で借りた本2月分

ご訪問ありがとうございます!

この前アップしたSS「闇鍋と散歩」なんですが、一部の携帯では最後まで表示されなかった様なので、(私の携帯も駄目でした)前編、後編という形でアップし直しました。

今日は2月分の読んだ本リストです。



2012年2月に図書館で借りて読んだ本(敬称略)

夢違                        恩田陸
試験に出ないパズル 千葉千波の事件日記  高田崇史
封印の娘 大江戸妖怪かわら版         香月日輪
一匹羊                       山本幸久
葉桜                         橋本紡
パズル自由自在 千葉千波の事件日記     高田崇史
白銀ジャック                    東野圭吾
赤い糸の呻き                   西澤保彦
若様組まいる                   畠中恵
天空の竜宮城 大江戸妖怪かわら版      香月日輪
月の上の観覧車                 荻原浩
火群のごとく                   あさのあつこ
人質ゲーム、オセロ式              柄刀一
ラブ・ケミストリー                喜多喜久
モナミは世界を終わらせる?        はやみねかおる
サヴァイブ                    近藤史恵

2月は以上です!
恩田陸さんの「夢違」面白かったです!なんかもう恩田陸~!!って感じでした(笑)
山本幸久さんの「一匹羊」も良かったし、東野圭吾さんの「白銀ジャック」も面白かった。
あさのあつこさんの「火群のごとく」も良かった。どうやら私はあさのあつこさんの時代物が結構好きです♪
畠中恵さんの「若様組まいる」は「アイスクリン強し」のシリーズです。時系列は「若様組~」の方が過去ですが。これもこの先シリーズ化して欲しいなあ。
喜多喜久さんの「ラブ・ケミストリー」も面白かったです。
近藤史恵さんの「サヴァイブ」は「サクリファイス」「エデン」のシリーズです。短編集なんですが、スピンオフ的な過去の話しとかもあって、面白かったです。

では今回はこの辺で!


  1. 2012/03/15(木) 15:04:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「偽装?」 | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/264-3d8c6fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)