拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

予告編、何回も見て、興奮するやら泣きそうになるやら大変です(笑)
でも公開まではまだ後三ヶ月もあるんですね~!
ああ、待ちきれない……!!

そして、気付けば明日はホワイトデーじゃないですか!
今の所なんにも頭に浮かんでません。
明日は用事もあるので、SSは無理そうです……。

続きから頂いたコメントのお返事です。



ゆきたらさま 3/1 
コメントありがとうございます!
お返事おそくなってしまってすいません。
なんとか職場復帰してくれてホッとしてます(笑)
       3/10
お気遣い頂いてありがとうございます~!
まだ完治とまではいかない様ですが、なんとか支障なく仕事出来てる様です♪
上官部下のジレジレ、私も大好きです(笑)
ジレジレなのに、甘いと言って頂けて凄く嬉しかったです♪
私なんかまだまだですが、そんな風に言ってもらえて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 3/6
コメントありがとうございます!
そうですよね!今回は譲れません、よね!!
もう今週の土曜発売ですね~。
私はなんとか当日に買いに行ける予定です♪
お互い無事手に入れられる事を祈って!
           3/10
私も闇鍋はした事ないです。
出来ればしたくないですね(笑)
本人はまだ自覚してないけど、酔ったらあの位は本音が出るんじゃないかと。
なんだかんだと堂上さんも嬉しそうだし(笑)
ありがとうございました!!

めめさま 3/7
コメントありがとうございます!!はじめまして!!
わあ、そんなに前から通って下さっているんですか!ありがとうございます!!
そうですよね、やっぱり早めに買いに行った方がいいですよね~。
なんとか当日に買いに行けそうなので、17日に買いに行きます!
ありがとうございました!!

友近さま 3/7
コメントありがとうございます!
ウチも一件です。
でも、幸い家から一番近い映画館だったんでラッキーでしたが。
おお、それはなんていいご友人!
私もペアチケットを買う予定です♪
お互い無事に手に入る事、祈っております!!
    3/10
私も闇鍋した事ないです~!
教官たちはね~、まともな物入れたと思います。
白菜とかきのことか。
無理なく持って行けてましたか?
どーしても散歩に行かせたかったんです(笑)
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 3/8
コメントありがとうございます!
ああ、まだ上映決まってないんですね……。
無事、特典が手に入る事と上映が決まる事祈っております!
        3/12
カレー味のフルーツポンチ、嫌だ~!!
私だったら何入れるかなあ~。自分が食べなくてもいいならともかく、食べなきゃいけないんなら、無難にこんにゃくとかかなあ~。
「センブリ」って……!!鬼ですよ~。
私も進藤さんは結構好きです♪緒形さんと甲乙つけがたいけど。
賭けはねえ、やっぱり小牧教官でしょう。ここには柴崎はいないし(笑)
こちらこそリクエストして頂いてありがとうございました!
おそくなっちゃってすいません!楽しく書けました♪
私も大好きですよ~!!
ありがとうございました!!

さなさま  3/8
コメントありがとうございます!
私も今まで前売り、買おうと思った事がないです。
でも今回は何の躊躇もなく買いに行かなきゃ!と思った(笑)
私も17日に買いに行きま~す♪
      3/11
あはは、闇鍋メインの筈が、どうしても散歩に行って欲しくなっちゃって(笑)
そう、お互い嬉しいクセにワザとの様に星空を見上げて会話。
でも多分二人とも時々相手の顔をちらっと盗み見なんかしたりして(笑)
端から見たらじれったい事この上ないですが、本人達は嬉しかったんじゃないかと(笑)
ありがとうございました!!

RINさま 3/10
コメントありがとうございます!
ウチは旦那があんまり鍋好きじゃないので、たまにしかしないんですよ~。
私は結構好きなんだけどなあ~。
恋人期間で書くか一瞬迷ったんですが、上官部下になっちゃいました(笑)
ありがとうございました!!

makiさま 3/10
コメントありがとうございます!
私、闇鍋やった事ないんですよ~!
だから全部妄想で書いたんですが、まさか闇鍋グミ、食べた事がおありだとは!
コメント読んで吹きました(笑)
しかも笠原先生、って!!(笑)きっとグミを入れたのは彼女です(笑)
進藤さんは結構仕切りそうな気がして。(こういう遊びごとなら)
ありがとうございました!!

もりさくあさま 3/10
コメントありがとうございます!
あ、最後までよめましたか、良かったです!私の携帯古いからかな~?
途中で切れてたらいくらなんでもマズイだろう、と慌てました(笑)
私も闇鍋未経験です。うん、きっとない方がいいと思います(笑)
あれだけしか食べてなかったら、郁ちゃん、きっとお腹すくと思って(笑)
ありがとうございました!!

エリリンさま 3/10
コメントありがとうございます!
そうですよね~、酔ってて寝落ちしてない状態が一番怖い。
無自覚というのは恐ろしいものです(笑)
教官にとってはみんなの前で寝言言われるのも恐怖だろうけど(笑)
うん、二人とも散歩出来て嬉しかっただろうし、周りもそれを肴に盛り上がったみたいだし(笑)
ありがとうございました!!

明智さま 3/10
コメントありがとうございます!
あのセリフを言わしたいが為に郁ちゃんにお酒を飲んでもらいました(笑)
教官も絶句しつつ、きっと嬉しかった事かと(笑)
うん、結局小牧教官の誘導ですね(笑)
ほっこりして頂けたのなら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

返信不要の方  3/11
コメントありがとうございます!
返信不要とあったのですが、コメント頂いて嬉しかったので、お礼だけでも。
ありがとうございました!!

スポンジさま 3/12
コメントありがとうございます!
闇鍋はあんまり美味しそうじゃなかったけど、書いてて楽しかったです(笑)
堂上教官は、酔っ払いの言う事だ、って自分に言い聞かせてたと思いますが、でも嬉しかったんだろうなあ(笑)
ありがとうございました!!

舞湖さま 3/13
コメントありがとうございます!
そうですね~、酒の肴にされる、と分かっていてもそのポジションを誰かに譲る事は出来ないでしょうね~。
だから勢いづけの為にお酒を飲み干して。
ああ、確かにそうかもしれませんね!もともと結束は固かったと思いますが、この二人を見守ってる事でそれが一層強固なものになった様な気はします!
ありがとうございました!!




  1. 2012/03/13(火) 18:36:51|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館で借りた本2月分 | ホーム | SS「闇鍋と散歩」 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/263-761ec1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)