図書館で借りた本1月分

ご訪問ありがとうございます!

やっぱりなかなかパソコンを触る時間が取れなくて~(涙)

今日は読んだ本リスト1月分です。

あ、LaLaは買いました~!
もう、色々とニヤニヤするポイントありました!
ストレスが溜まりつつあるので、いい癒しになりました(笑)


2012年1月に図書館で借りて読んだ本(敬称略)

確率捜査官御子柴岳人 密室のゲーム           神永学
弥勒の月                            あさのあつこ
パパは今日運動会                      山本幸久
ダウスに堕ちた星と嘘 薬屋探偵怪奇譚           高里椎奈
太陽の庭                            宮木あや子
妖怪アパートの幽雅な食卓 るり子さんのお料理日記   香月日輪
雛の鮨 料理人季蔵捕物控                  和田はつ子
試験に敗けない密室 千葉千波の事件日記夏休み編    高田崇史
オーダーメイド殺人クラブ                  辻村深月
小暮写眞館                          宮部みゆき
遠に呱々泣く八重の繭 薬屋探偵怪奇譚          高里椎奈
夜叉桜                             あさのあつこ
こいわすれ                           畠中恵
異界から落ち来る者あり 上                香月日輪
異界から落ち来る者あり 下                香月日輪
悲桜餅 料理人季蔵捕物控                  和田はつ子
寿フォーエバー                        山本幸久
探偵ザンティピーの仏心                  小路幸也
木練柿                            あさのあつこ
キミは知らない                         大崎梢
水の棺                             道尾秀介

1月は以上です!
神永学さんの「確率捜査官~」は、ほんのちょこっとだけ八雲と晴香が出てきて、ニヤニヤしました(笑)
そう言えば八雲の9巻も来月発売みたいで楽しみです♪
あさのあつこさんの「弥勒の月」「夜叉桜」「木練柿」は時代もののシリーズです。私は結構好きでした。
このシリーズの4冊目が最近出たみたいなので、早く図書館に入らないかなあ~!
宮部みゆきさんの「小暮写眞館」面白かった♪これはねえ、去年の一月に図書館に予約入れたんですよ。順番回ってくるのに一年掛かった(汗)今までの最長記録です(笑)

他の本も面白かったんですが、この辺で!



  1. 2012/02/26(日) 16:03:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お礼 | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/258-ef31597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)