拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

まだ、ちょっと鼻も咳もスッキリはしないんですが、大分ラクになってきました。
スッキリしないのはもう花粉が飛んでるからかな~とも思ったり。

みなさまも風邪&インフルエンザ&花粉にお気をつけ下さいませ。

続きから頂いたコメントのお返事です。
遅くなってしまって、本当にすみません!!



かっちゃんさま 1/29
コメントありがとうございます!
わあ、そうなんですか!もう図書館に入ってるかなあ~。
早速チェックしなくっちゃ!
教えて下さってありがとうございます!
        2/4
隊長、結構策士な所ありますからね~。
郁ちゃんも堂上教官も辛かっただろうけど、周りもみんな辛かっただろうなあ、と思います。
ありがとうございました!!

さなさま  1/31
コメントありがとうございます!
コメントはいつ頂いてもとっても嬉しいので、どんどん下さい!(笑)
来年度役員ですか。大変だけど、仕方ないですよね~。
私も後少し、頑張ります!
ウチも基本インドア家族なんですけどね~。
昨シーズンから旦那が急にスキー再開しだして、家族みんなも巻き込まれました(笑)
まあ、みんな楽しんでるんですが、お金が掛かるのが痛いです(涙)
      2/9
ありがとうございます、大分マシになりました!
うん、そうですよね~、なんか家全体が暗くなっちゃいますよね。
ありがとうございました!!

まるちゃさま 2/3
コメントありがとうございます!
妖アパ、小学校の図書館に置けそうですかね?
わ!お役に立てて良かったです!嬉しい♪
みをつくしシリーズ、私は結構好きなので、楽しんでもらえたら、嬉しいな♪
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 2/4
コメントありがとうございます!
他の班に行っても仕事はある程度ちゃんとこなせるとは思うんです。
でも、やっぱり郁ちゃん本来の能力は堂上班にいてこそ、であって欲しいなあ、と。
私も堂上班はずっとこの四人でいて欲しいです♪
スキー楽しかったですよ~。色々アクシデントはありましたが(笑)
       2/8
ありがとうございます!
大分マシになりました!!
ありがとうございました!!

神楽鈴さま 2/4
コメントありがとうございます!
あはは、そうですね~!
確かに辛い分、毎日の様に夜の呼び出しはあったでしょうね!
手塚も郁ちゃんとの下らない言い合いが出来なくて、物足りなかったかも?
ありがとうございました!!

カナリスタさま 2/4
コメントありがとうござます!はじめまして!!
班替えされたら、こうなるよね、とうなづきながら読んだ、と言って頂けてホッとしました。
私もずっと堂上班はこの四人でいて欲しいと思います!
堂上教官と郁ちゃんは傍にいながら、お互いを高めあっていくんじゃないかな、と思います♪
ありがとうございました!

kumakoさま 2/4
コメントありがとうございます!
やっぱり、堂上班じゃないと!
そうですよね、この二人は一緒に居てこそ、だと私も思います♪
玄田隊長もきっと分かってての措置だったと思います。
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 2/5
コメントありがとうございます!
そうですね~、辛い試練だったかと(笑)
ある程度はちゃんとこなせるとは思うんですけど、やっぱり郁ちゃん本来の良さは堂上教官がそばにいないと!
という私の願望ですが(笑)
もう少し時間が掛かってたら、本人達は勿論、もう周りが見てられなかったんじゃないかと(笑)
和やかな空気と笑顔と怒声の日々(笑)
そう、いつも通りの特殊部隊ですね(笑)
ありがとうございました!!

もり さくあさま 2/6
コメントありがとうございます!はじめまして!!
私も初心者に毛の生えた様なレベルですが、楽しかったです♪
むか~しはそこそこ行ってたんですが、一向に上達しなかった(笑)
この二人はずっと側にいて、お互いを高めあっていく二人でいて欲しいなあ、と思います♪
ありがとうございました!!

舞湖さま 2/6
コメントありがとうございます!
そうですよね、普通なら班変えられてもおかしくないですよね(笑)
特殊部隊のメンバーはみんなこの二人を引き離すべきではないと分かってると思いますが、確かに外から見たらねえ。でもそんな声はきっと隊長がねじ伏せたんじゃないかと(笑)
実際、結婚後も班変わってないですしね。
ありがとうございました!!

ぴんくのきゃっとさま 2/7
コメントありがとうございます!
堂上教官もひょっとしたら、こんな風に迷う事もあったかもしれないなあ、と思って書いた「もっと」でした。
別バージョンのお話書くの初めてだったので、両方好き、と言って頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

明智さま 2/8
コメントありがとうございます!はじめまして!!
わあ、図書戦サイト初コメントですか!光栄です♪
私もずっと堂上班はこの四人でいて欲しいと思っているので、分かります!!
まさに私もその思いを関口班長の報告書で書きました!
だから、明智さまのコメント読んでとっても嬉しかったです!
ひっそり、などと言わず(笑)また気が向いたらコメントして下さい~。 
勿論読んで頂けるだけでもとっても嬉しいです。
ありがとうございました!!

エリリンさま 2/8
コメントありがとうございます!
お気遣いありがとうございます。
そうですね、やっぱり健康が第一ですね!
おかげ様で大分マシになりました!
ありがとうございました!!

にゃみさま 2/9
コメントありがとうございます!はじめまして!!
そうですね、結局ふたつとも結論は同じなんですよね、「もっと強くなる」
二人傍にいながら、お互いをどんどん高めあっていくんだと思います。
確かに関口さんは胃が痛くなる思いだったかと(笑)
元に戻って、本人達は勿論ですが、周りもすごくホッとしたと思います(笑)
ありがとうございました!!

友近さま 2/10
コメントありがとうございます!
そうですね~。私も結構長引いてます(涙)
大分マシにはなったんですけど。まあ、今スッキリしないのは花粉のせいかもしれませんが。
ありがとうございました!!


  1. 2012/02/12(日) 17:05:18|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「唇と指」 | ホーム | 風邪ひいた……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/254-137917b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)