拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

うわ、もう前回の更新から一週間経ってる!
ちょっと相変わらずバタバタとしておりまして……。

小学校の役員関係で、私が担当しているものが、今忙しい時期でして。

その上、子供が順番に体調を崩したり。
幸い、二人とも大した事はなかったんですけど。
インフルエンザも流行ってきてるみたいなので、ちょっとビクビクしましたが、
違ったのでちょっとホッ。
今日は二人とも学校へ行きました。

そんなこんなでSSはまだ書けてません……!
今週も忙しそうなので、もうしばらくは無理かも……。

あ、LaLaはなんとか今日買いに行きました。
2/10発売のLaLaDX、図書戦が表紙みたいですね!
実はDXは購入した事なかったんですが、表紙ですからね~!
購入するつもりです!どんな絵か楽しみ~♪特別篇ももちろん楽しみです♪
書店でニヤニヤしそうだけど(笑)

続きから頂いたコメントのお返事です。


舞湖さま 1/16
コメントありがとうございます!
そうですね~、柴崎はきっとこの事の顛末も郁ちゃんには話さないと思います。
堂上教官にはきっちり報告して、代価を請求すると思いますが(笑)
なんの計算もない無邪気な郁ちゃんが愛おしいんでしょうね、きっと。
ありがとうございました!!

さつきさま 1/19
コメントありがとうございます!はじめまして!!
そう「銀婚式物語」出たんですよ~!私も「結婚~」と「新婚~」は文庫で持ってます。
25年、て思うと感慨深いものがありました(笑)
私も経済的・保管場所的にきついので、もうここ何年もずうっと本購入するのは我慢してたんです。
ひたすら図書館通いの日々ですが、私もその戒めを破ったのは有川先生です(笑)
もうしばらく忙しい時期は続きそうなんですが、マイペースで更新して行きたいなあ、と思っています。
ありがとうございました!!

さなさま 1/19
コメントありがとうございます!
氷室冴子さんは私も好きでしたよ~!「クララ白書」「アグネス白書」も好きだったなあ。
なんでだかわかりませんが、今は「アグネス白書」だけ手元にあります。他にも持ってた筈なんだけどなあ。
でも私はどっちかっていうと新井素子派かなあ。
「ジェントルマン」は読んでみたいなあ、と思ってたんですよ!でも出たばっかりですよね?
予約の順番まわってくるの暫くかかるだろうなあ~。
ありがとうございました!!

かえで@コノトハ・カナデさま 1/21
コメントありがとうございます!
お久し振りです~!こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
あ、そうですね!少し自由な時間増えると思いますよ!まあ、あっという間に帰ってくる時間になっちゃいますけど……(笑)ウチの息子は最初から二人ともケロッとして登園して行ったなあ。お母さんにしがみついて泣いて離れない子を見ると、大変だろうなあ、と思いつつちょっとだけ羨ましい様な気がしたの覚えてます(笑)
うん、「妖アパ~」確かに美味しそうな料理、いっぱい出てきましたね(笑)
ありがとうございました!!

さやかさま 1/22
コメントありがとうございます!
「銀婚式物語」はもう、なんかしみじみ~、って感じでした(笑)
澪つくしシリーズ、ホント続きが気になります。私も上手くいって欲しかったんですけどねえ~。
やっぱりこのままは進まない様な気が……。
「木暮荘物語」も面白かったですよ!
私の方こそ、読んだ本リストに反応して頂けてとっても嬉しいです!
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 1/25
コメントありがとうございます!
お仕事大変そうですね……!
妖アパ、面白かったです、教えて頂いて感謝してます!
「~食卓」は今月読みました~。美味しそうだった~。
るりるりに家に来て欲しい~!(いや、自分で作れ・笑)
そして、「大江戸妖怪かわら版」シリーズも読み始めましたよ~。
前にかっちゃんさまが勧めて下さったの覚えてたので!
今年は雪はあんまり降ってませんが、まあ寒いですよ……(涙)
雪の金閣寺綺麗ですよね!私は見に行った事ないですが(笑)
実は何年か前に一度行ったのが生まれて初めてだったりします(笑)
はい、春までお互い頑張りましょう!
ありがとうございました!!



  1. 2012/01/25(水) 16:24:16|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 図書館で借りた本12月分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/250-57cc08c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)