図書館で借りた本12月分

ご訪問ありがとうございます!

毎日寒いですね。
自転車に乗る時耳が冷たくて(涙)

今日は読んだ本リストです。
今週も結構バタバタしそうなので、SSはもうちょっとかかりそうです~。

今日は2011年12月分です。


2011年12月に図書館で借りて読んだ本(敬称略)

妖怪アパートの幽雅な日常 8         香月日輪
天上の羊砂糖菓子の迷児 薬屋探偵怪奇譚  高里椎奈 
QED 出雲神伝説                 高田崇史
憧憬☆カトマンズ                 宮木あや子
東京ピーターパン                小路幸也
銀婚式物語                    新井素子
心星ひとつ みをつくし料理帖           高田郁
妖怪アパートの幽雅な日常 9         香月日輪  
妖怪アパートの幽雅な日常 10        香月日輪
試験に出るパズル 千葉千波の事件日記    高田崇史
木暮荘物語                    三浦しをん

12月は以上です。
忙しいの分かっていたので、ちょっと借りる冊数セーブしてました。
だからちょっと少な目です。
宮木あや子さんの「憧憬☆カトマンズ」面白かったです。
新井素子さんの「銀婚式物語」は、もうねえ、なんか感慨深かったです。
「結婚物語」「新婚物語」からもう25年も経ったのか、と思うと(笑)
そりゃ私も年取る筈だわ(笑)陽子さんと正彦くんが相変わらずで嬉しかったです♪
是非「金婚式物語」も書いて頂きたいものです。
高田郁さんの「心星ひとつ」続きが気になって仕方ありません。早く出ないかなあ~。
三浦しをんさんの「木暮荘物語」も面白かったです!
香月日輪さんの「妖怪アパート~」、シリーズ10巻読了しました!児童向けの本なんですけど、面白かったです。
今月は以上です!

  1. 2012/01/18(水) 07:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お礼 | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/249-1d371d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)