拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

昨日はカミツレデート記念日でしたね!
去年書けなかったので、今年は書きたいなあ、とか思ってたんですけど無理でした(涙)
と言っても特にネタがあった訳じゃないんですけど(笑)
来年までになんか思いついたら来年はなんか書きたいと思います♪

続きから頂いたコメントのお返事です。



 
遊さま 1/9
コメントありがとうございます!はじめまして!!
お返事遅くなってすいません。
過去SSに沢山拍手して下さってたの遊さまでしょうか?
すごく嬉しかったです♪ありがとうございます!
限界ライン更新な話は私も大好きなので、そう言って頂けて嬉しいです♪
そう、その他にも色々あって春位まではバタバタしそうです(涙)
更新頻度も下がりそうな感じですが、ボチボチ頑張りますので、また遊びに来て下さい!
ありがとうございました!!

舞湖さま 1/10
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません。
そうですね、もうセットですよね(笑)
確かにロビーの手前で引き返した人はいそうだし、くっそう、自分も!って思う人達もいそうですね(笑)
まあ、そう考えるといい事してるのかも(笑)
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 1/14
コメントありがとうございます!
わあ、そうなんですか、大変ですね!
少しでも疲労回復に役立てたら嬉しいな♪
はい、麻子様でした(笑)
谷村君もこれ以上郁ちゃんにちょっかい出す根性はないと思われます(笑)
堂上教官はこれ位は過保護になっちゃうだろうな~、と(笑)
こちらこそありがとうございました!!

片桐麻衣さま 1/14
コメントありがとうございます!
そうですね~、もう諦めるしか道はないでしょうねえ(笑)
柴崎はキツイ表情したら怖いですよね。普段は人当り良くしてるから余計に。
堂上教官は柴崎に任せたら安心だ、と思いつつもやっぱり自分が傍にいないと落ち着かないんでしょうねえ。
大急ぎで仕事をこなした模様(笑)
手塚、私も書きながら『可愛い奴め』と思ってたので、そう言ってもらえて嬉しいです♪
こちらこそ、リクエストして頂いてありがとうございました!!

さやかさま 1/14
コメントありがとうございます!
あは、そこツボでしたか?私もそこはポイントの一つなので嬉しいです♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そうなんですよ~、是非参加してみたいなあ、と思って。
行けるかどうかは分かんないんですけど、いつかは絶対参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 1/14
コメントありがとうございます!
そうですよね、柴崎は勿論、他にもおっかない人ばっかですよね(笑)
それなのに「もしかしたら」なんて考える人は私にも理解できない(笑)
うん、今回の事も郁ちゃんは気付かないままだと思います(笑)
あはは、ありそう!手塚、不憫……!(笑)
ありがとうございました!!

みやさま 1/14
コメントありがとうございます!
実はタイトル、「魔女の護衛」か「魔女の制裁」か悩んでたんですよ~(笑)
うん、確かにあれは主従関係が出てるかも(笑)
堂上さんは一日でも早く帰れる様必死に頑張ってたと思います♪
報酬はかなり高くついたと思いますけど、堂上教官はきっと惜しみなく払ったと思われます(笑)
お優しいお言葉ありがとうございます!ついついお待たせするの申し訳なくて焦っちゃうんです(汗)
焦るあまり更新するのが辛くなるのはマズイと思うので焦らない様にしなくちゃ!と思ってます。
ありがとうございました!!

kumakoさま 1/14
コメントありがとうございます!
請求は高くついたと思いますが、堂上さんは確かに何でもOKしたと思います。
郁ちゃんの無自覚・無防備さは堂上さんが一番分かってるだろうし(笑)
堂上さんは出てこなかったんですが、ラブラブさを感じとってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございました!!

神楽鈴さま  1/15
コメントありがとうございます!はじめまして!!
いえいえ、読んで頂けるだけでも嬉しいので、お気になさらないで下さい!
柴崎の魔女っぷりがちゃんと書けてたかどうか不安だったので、さすが魔女、と言って頂けてホッとしました。
柴崎をはじめ、ガードしてるのは怖ーい人ばっかですからね(笑)鉄壁のガードですよね。
確かにあの二人の間に入る隙はこれっぽっちもないですよね!
ありがとうございました!!

エリリンさま 1/15
コメントありがとうございます!
うん、柴崎も小牧教官もいるし、安心は安心なんでしょうけど、それでもやっぱり自分が傍にいないと不安なんでしょう(笑)きっと出張行った初日から大車輪で業務をこなしてたと思う(笑)
「笠原に手を出そうとすると恐ろしい目に遭う」って伝説が出来そうですね(笑)
ありがとうございました!!

さなさま 1/15
コメントありがとうございます!
うん、私も書きながら手塚の事『可愛い奴め!』と思いました(笑)
郁ちゃんの事、同期としては勿論、それから大好きな堂上二正(笑)の彼女としても大事に思ってるんだろうなあ、と思います。
まとめてぎゅっ、の中に私も入れて~!(笑)
ありがとうございました!!




  1. 2012/01/16(月) 13:09:25|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館で借りた本12月分 | ホーム | SS 「魔女の護衛」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/248-27e225dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)