拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

年が明けて、もう1週間も経ったんですね~!
今年もあっという間に過ぎていくんだろうなあ……。

明日は祝日で火曜日からやっと小学校が始まる~♪
今回の冬休みは長かった……!
なにしろ、すぐに兄弟喧嘩が始まるので、怒鳴り過ぎて疲れました(笑)

続きから頂いたコメントのお返事です。



友近さま 1/6
コメントありがとうございます!
そうですね、お約束ですよね(笑)
やった!許可が出たよ!堂上教官!(笑)
全く新年早々すいませんでした(笑)
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 1/6
コメントありがとうございます!
そうですよね~、いくら人が少ない、って言ってもね(笑)
まあ、もう婚約もしてるしある程度は開き直ってると思われます(笑)
そう、やっぱりあれでしょう、あれ(笑)
ありがとうございました!!

まるあさま 1/6
コメントありがとうございます!
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
はい、もう年明け早々すいません(笑)
ロビーで、ちゅ、とするだけならともかく、そんなに長くするなんてねえ~(笑)
ありがとうございました!!

kumakoさま 1/6
コメントありがとうございます!
全く、新年早々何を考えてるんだ!?堂上篤!
うん、確かに入れず、引き返した人がいそうですね(笑)
傍迷惑なバカップルです。
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 1/6
コメントありがとうございます!
乙女な郁ちゃんなら、思いつきそうかな、って。そんで後の事を考えずに実行する(笑)
ここはロビーだぞ、貴様らっ!って私も書きながら突っ込みました(笑)
新年早々、なんつー話しだ、と思いましたが、ニヤついて頂いた様で良かったです(笑)
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま  1/6
コメントありがとうございます!
そうですね、確かに公休、もぎ取るかもしれないですね(笑)
その方がゆっくり……(笑)
新年早々バカップルでしたが、楽しんで頂けた様で嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

makiさま 1/6
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
あはは、年明け早々不埒な堂上さんでしたが、書いてる私も同罪ですね(笑)
でもいくら人がいないっつってもロビーですよ(笑)
開き直り過ぎだ、という気がしなくもありません(笑)
ありがとうございました!!

さなさま 1/6
コメントありがとうございます!
「セレモニー黒真珠」面白かったですか?良かった~♪「野良女」見つかりませんか、残念。
ウチの市の図書館には4冊程入ってたんですけど……。
「雨の塔」は未読なので、また読まれたら感想聞かせて下さい~♪
うん、いくら郁ちゃんが可愛いからってねえ。全く新年早々何を考えてるんだ!って膝詰説教したいですね。
いや、書いてるの私なんだけど(笑)
さなさまの萌えポイントを刺激出来たなら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

エリリンさま 1/7
コメントありがとうございます!
はい、ロビーで3分(笑)
傍迷惑なバカップルのお話でした。
あ~、私も年末年始はバタバタしてて全然糖分補給出来ず(涙)
少しでも補給の助けになれれば嬉しいです♪
ありがとうございました!!

まるちゃさま 1/7
コメントありがとうございます!
うん、きっとそっちの方がいいですよねえ(笑)
ロビーで3分は長すぎですよね(笑)
こちらこそありがとうございました!!

みやさま 1/7
コメントありがとうございます!
はい、結構みなさまに突っ込まれました、3分もかよっ、って(笑)
ロビーに入るに入れず引き返した人がいそうですよね(笑)
郁ちゃんからのキスが嬉しくって、郁ちゃんがあんまり可愛くって抑えがきかなかった堂上教官でした(笑)
次の年越しは何が何でも願いを叶える事かと(笑)
わあ、可愛い年越しですね!ウチは大概私一人で年越ししてるなあ。みんな寝るんですよ~(涙)
まあ、旦那は元旦仕事の事が多いので仕方ないんですけど。
ありがとうございました!!






  1. 2012/01/08(日) 16:30:57|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「魔女の護衛」 | ホーム | SS 「年越しキス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/246-4e804ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)