拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

大掃除、頑張ってます(汗)
今日でなんとか終わって、明日からはおせち作りたいなあ、と思ってます。

今年の更新は今日が最後になると思います。
今年一年ありがとうございました!!

みなさま、よいお年を!!

続きから頂いたコメントのお返事です。


名前なしの方  12/25
コメントありがとうございます!
半分くらい読んだことのない本……という事は残りの半分は読まれてる、って事ですよね!
同じ本を読んでる、と思うとなんだか親近感が湧きます♪
良かったら、また感想などお聞かせ頂けると嬉しいです!
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 12/25
コメントありがとうございます!
「セレモニー黒真珠」面白かったですよね!?「野良女」の次は「憧憬☆カトマンズ」をオススメします!
私は最近、なかなか時間が取れなくて(涙)少しの空いた時間に細切れで読んでます(笑)
何か面白い本あったら教えて下さいね~!
       12/27
フライングしそうになっちゃったけど、耐えましたよ、堂上教官!
本当に凄い忍耐力です(笑)
そう、付き合いだしてもまだまだ修行は続く(笑)
頑張れ、堂上教官!ですね(笑)
ありがとうございました!!

さなさま 12/25
コメントありがとうございます!
そうですか!良かったです。といってもまだまだご心配でしょうけど……。
心配のない状態になられる事、そして、さなさまも体調など崩されません様、願っております。
宮木あや子さん、さなさまに教えて頂いた「花宵道中」とはまた違った感じだったんですけど、面白かったですよ!宮木あや子さんの本を手に取ったのはさなさまのおかげです!
ありがとうございました!!

まるちゃさま 12/27
コメントありがとうございます!
プレゼントになりましたかね!?
喜んで頂けたら私も嬉しいなあ~♪
ありがとうございました!!

ゆんゆんさま 12/27
コメントありがとうございます!
苦手な事務仕事しながら、しっかり堂上教官観察してた模様です(笑)
そうですね、きっとボロボロになっても使い続けると思います。
で、見るに見かねた郁ちゃんがまた新しいファイルをプレゼントする、と(笑)
ありがとうございました!!

kumakoさま 12/27
コメントありがとうございます!
思わず、「頬に手が」ってのが好きなんですよ~!前にもそんな話書いた気がする(笑)
確かに(笑)もう今言えばいいやん!とは私も思いました(笑)
ジレジレ甘々な話になっていれば、嬉しいです♪
ありがとうございました!!

まるあさま 12/27
コメントありがとうございます!お久し振りです~♪
コメント読んで吹き出しました。
まさに私もそう思ってたんですよ!!だから、私の中では堂上さんの誕生日は26日~28日位のイメージでした(笑)
堂上さんの自制心はホント凄いですよね。書いてて感心します(笑)
私は……もの凄い考えなしです(笑)変に考え過ぎちゃうトコもありますが、概ね考えなしです(笑)
いつも旦那に怒られ倒されてます。(あ、そこは郁ちゃんと似てるかも。でもウチの旦那は堂上教官みたいには優しくない……!)
ありがとうございました!!

RINさま 12/27
コメントありがとうございます!
わあ、そうだったんだ~!とコメント読んでにやけました。でもそれはある意味ちゃんと告白されてるんじゃ?
酔ってる時、ってのが少々ずるい様な気もしますが(笑)
でもその出来事があったからこその記念日ですね!
おめでとうございます!
あ、もちろんOKですよ!どうぞお持ち帰り下さい!
何人か公開コメでRINさまにおめでとうございます、ってコメントして下さってましたよ♪
リクエストして頂いてありがとうございました!!

Yoshihalさま 12/27
コメントありがとうございます!
そうですね~、絶対大切に使いますよね!本当は勿体なくて大事に取っておきたい位でしょうけど、使わないと郁ちゃんが落ち込むだろうしね~。
こんな可愛い真似されたらね~(笑)よく耐えたな!と褒めてあげたいです。
そう、付き合いだしてもまだ更に自制心を鍛える日々は続く(笑)
確かに不憫だ(笑)でもそんな不憫な堂上教官も好きです(笑)
ありがとうございました!!

さやかさま 12/27
コメントありがとうございます!
「聖夜の贈り物」良かったですよね!ベタ、と言えば、ベタなんだけど。私もかなりうるうるきました!
自分が面白い!と思った本を読んでみようかな、と思ってもらえるのは凄く嬉しいです♪
ありがとうございました!!

みやさま 12/27
コメントありがとうございます!
郁ちゃんのドキドキを感じ取って頂けて嬉しいです♪
もう、自覚した後にコレは堂上教官にとってかなり、きつかったと思います(笑)
フライングしかけたものの、よく耐えた(笑)
ジレジレ期は私も大好きなので、書いてて楽しかったです!
こちらこそありがとうございました!!

かおりさま 12/27
コメントありがとうございます!
かわいい、と言って頂けて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました!!

かっちゃんさま 12/28
コメントありがとうございます!
郁ちゃん可愛いですよね~!
よく頑張って耐えたと思います、堂上教官(笑)
そう、まだまだ道は長いんですよね~(笑)
ありがとうございました!!

舞湖さま 12/28
コメントありがとうございます!
うん、私も堂上教官よく我慢したなあ、と思います(笑)
確かに。あの手は何だったんだろう!?とドキドキしながら悩みそうですね(笑)
それはもう!ぼろぼろになるまで使い続けるでしょうとも(笑)
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

kittyさま 12/28
コメントありがとうございます!
可愛かった、と言ってもらえて嬉しいです♪
そうですね、付き合ってない段階で渡す、ってものすごいドキドキしますよね!
郁ちゃんのドキドキを感じて頂ければ嬉しいです!
教官はもう、頑張って我慢しました(笑)
ありがとうございました!!

エリリンさま 12/29
コメントありがとうございます!
そうですね~!ジレジレ期全般好きですが、この時期は特に楽しいかも(笑)
へえ~!計算した事なかったですが、そうなんですね!
ぶはっ!私より若いのね、どころか私の場合半分です(笑)
若い頃の堂上教官、可愛かっただろうなあ~♪
ありがとうございました!!






  1. 2011/12/29(木) 14:43:04|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶 | ホーム | SS 「誕生日」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/242-683c530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)