拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

色々用事があったり、旦那が三連休だったりしてなかなかSSが書けません(涙)
お返事遅くなるの申し訳ないので、先に拍手お礼だけでも、と。

SSの方も今週中にはなんとかアップしたいなあ、とは思ってます。

続きから頂いたコメントのお返事です。



エリリンさま 12/8
コメントありがとうございます!
そうですね~!もう開き直っちゃったら怖いものなしですね(笑)
みんな全力でじゃんけんしたと思います(笑)
それ見てた二人はきっと嬉しかったんだろうなあ、と思います♪
暖かい気持ちになったと言ってもらえてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!

舞湖さま  12/8
コメントありがとうございます!
教官、浮かれてますね(笑)
あはは、でも郁ちゃんに頬染めながら、「どーですか?」とか訊かれたら「可愛いぞ!郁」としか言えないですよね~(笑)そしてそんな可愛い姿を散々見せられたんだからもう柴崎と手塚に遠慮なんかしてられません。とっとと郁ちゃん連行しちゃいました(笑)
ありがとうございました!!

名前なしの方 12/9
コメントありがとうございます!
読後感爽快、と言ってもらえてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

スポンジさま 12/11
コメントありがとうございます!
あそこらへんは私もどんなんだったのかなあ~、と気になっていた所です~!
楽しく妄想したいと思います♪
時間掛かるかもしれませんが、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!!

  1. 2011/12/13(火) 16:33:09|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間に合わなかった…… | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/235-82fb52a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)