拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

今日は午前中ずっと雨が降ってました。
明日はどうなのかなあ。
私も出掛ける用事があるし、次男が遠足なので雨降らないといいなあ。
まあ、雨でも遠足はある様なのでその点はいいですけど。
雨天順延だとお弁当を作る回数が増えるから(笑)

ああ、でも長男が中学行ったら毎日お弁当かあ~!
旦那のお弁当も作ってるんですが、こちらは毎日ではないものの、土日も作る時は作るので、ほんとに毎日休みなくお弁当作んなきゃいけないかも……!


続きから頂いたコメントのお返事です。


スポンジさま 11/29
コメントありがとうございます!
あ~、そうですね!あのシーンもホント不器用でしたよね(笑)
「訊くな!」って怒鳴るとか(笑)
そして、リクエストありがとうございます!!
少しお時間掛かるかもしれませんが(汗)待ってて下さいね~!!
       12/6
もう、ここはきっと開き直るだろう!と(笑)
出席出来ない人を決めるのは教官も郁ちゃんも辛いだろうなあ、と思って。
玄田隊長ならやりかねないんじゃないかと(笑)
ありがとうございました!!

kumakoさま 12/6
コメントありがとうございます!
幸せオーラダダ漏れの堂上さんになってましたでしょうか!?
写真はきっとメモリーの限界まで撮ったと思います(笑)
「じゃんけん」は玄田隊長ならやりかねないんじゃないかと思って(笑)
「報告」の続きは私も書きたいな~と思っていたので、渡りに船と(笑)楽しく書かせて頂きました♪
こちらこそリクエストして頂いてありがとうございました!!

Yoshihalさま  12/6
コメントありがとうございます!
いやいや、こんなにみんなに心から祝福される、ってのはやっぱり珍しいんじゃないかな~。
確かに衣装合わせは男の人には適性が必要ですよね(笑)
堂上教官は心の底から楽しかったと思いますが(笑)
披露宴での「王子様」コールの後は「こんなに沢山招待するんじゃなかった……!」と教官は後悔したかも(笑)
ありがとうございました!!

さなさま  12/6
コメントありがとうございます!お久し振りです~♪
うん、忙しいですね~。まあ、私元々時間の使い方が下手なんでそれもあるんですが(汗)
あ~、やっぱり嫌がる男の人多いんですね(笑)
確かに三時間とか大変な様な気はするけど。でも堂上教官はたとえ何時間掛かろうとも何が何でもついて行くんじゃないかと(笑)
みんなが必死にじゃんけん(笑)してるの見てたら嬉しくなってきただろうなあ、と思います♪
ありがとうございました!!

makiさま 12/7
コメントありがとうございます!
あはは、確かに頬筋緩み過ぎですね(笑)
仏頂面キングはどこに行った!?って感じですね。
じゃんけん大会は玄田隊長ならやりかねないんじゃ?と(笑)
あはは、その特典は絶対堂上教官が許可しないと思う(笑)
色々妄想して下さった様で嬉しいです♪
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 12/7
コメントありがとうございます!
なんか、もう色々バタバタです(涙)今年度小学校の役員やってて、その係りの仕事がそろそろ動きださなきゃなんなくて、それもあるし、他にも色々……!
開き直った堂上さん、可愛かったですか?
さすがの進藤さんもあれ以上は突っ込めなかった(笑)
二人の幸せオーラを書けていたら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 12/7
コメントありがとうございます!
は~い!無理しない様に頑張ります♪
何が何でもついて行きますよね!堂上教官は!!
玄田隊長ならありえそうですよね!進藤さんはもちろん勝ち抜いた事だと思います。
こんな面白そうなイベント(笑)逃すはずがないですよね~♪
この二人はお互いはもちろん、周りにもすごく愛されてホントに幸せですよね!
ありがとうございました!!

やまのさま 12/7 
コメントありがとうございます!お久し振りです~♪
わ、私いまだにほっと文庫が実際に売られてるの見た事ないです(笑)売ってるの見たら思わず買ってしまいそうになるかも(笑)
わあっ!おめでとうございます!!ちょうど一年後ですね~♪
彼女にされた宣言に吹き出しました。いいですね~、その宣言!
まだまだかなり先の話しですが、ウチの息子が結婚する事があれば私もその宣言したいと思いました(笑)
ありがとうございました!!

まるちゃさま 12/8
コメントありがとうございます!
もう、堂上教官なら絶対何があろうともついて行くだろうと思って(笑)
郁ちゃんがいろんなドレス着るんだから!そして郁ちゃんはその夜、帰してもらえませんでした(笑)
進藤さんは絶対勝ち抜いてますよね、どんな手を使ってでも(笑)
あ~、確かに進藤さんあたりが言ってそうですね(笑)
ありがとうございました!!




  1. 2011/12/08(木) 16:06:25|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お礼 | ホーム | SS 「決定」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/234-6ddc702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)