拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

もうすぐ11月も終わり!?と愕然としました。
愕然、と言えば……、この間ふと長男と横に並んだ時、身長が殆ど変らない事に愕然としました(笑)
ついでに気がついた。丁度今5センチ差位なんじゃ!?と。(私の方がまだ5センチ高い)
そうか、これが堂郁の身長差か!(いや、体格は全然違うけど・笑)とジロジロ見てたら身の危険を察知したのか息子に「何っ!?」と思い切り体を退かれました(笑)

続きから頂いたコメントのお返事です。




片桐麻衣さま  11/26
コメントありがとうございます!
堂上さんの性格からして、渡しそびれるんじゃないかな~と。
じゃあ、はじめっから買うな!という話なんですけど(笑)
うん、あまりにも郁ちゃんが可愛かったからつい、買っちゃったんだと思います。
うっかり小牧教官に見つからない様に引出の奥の方に入れてたんだと思う(笑)
ありがとうございました!!

友近さま 11/26
コメントありがとうございます!
確かに長かったですよね~(笑)
ただの上官とは思われない行動は色々取ってると思うんだけど(笑)
こういう物は口実見つけないと渡せなかったんじゃないかな、と思って。
ありがとうございました!!

ゆんゆんさま 11/26
コメントありがとうございます!
情景が目に浮かぶような……と言ってもらえて嬉しいです♪
自分の文章力のなさにはいつも溜息ばかりなので……!
気に入って頂けたのならとても嬉しいです。
リクエストして頂いてありがとうございました!!

まるあさま 11/26
コメントありがとうございます!
そうですよね!私もそのパターン、好きなんです♪
そう、小6なんですよ~。あ~、友達がそばにいたりしたら嫌がるかも。
今、反抗期なのかなあ。私の言う事全然聞かないので腹立ってばかりです(笑)
ありがとうございました!!

まるちゃさま 11/26
コメントありがとうございます!
ほっこりして頂けたなら嬉しいです♪
最近時間がなくてサイト巡りも殆ど出来なくて(涙)
早くサイト巡りしたいなあ~。
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 11/26
コメントありがとうございます!
こういう物は(金額もちょっと微妙な金額だし)それこそ口実がないとなかなか渡せなかったんじゃないかなあ、と。うん、うっかり誰かに(小牧教官しかいないけど)見つからない様に引出の奥の方に大事に仕舞ってたんだろうなあ、と思います。
渡せる関係になれて良かったねえ~、とホントに思います(笑)
ありがとうございました!!

みやさま 11/26
コメントありがとうございます!
口実なしで渡せる様な関係になれて本当に嬉しかったと思います。郁ちゃんも凄い嬉しかったんじゃないかと思います♪
LaLa、郁ちゃん、可愛かったですよね~!!教官の表情も良かった~!!
これからの展開が楽しみですよね~!!
そうなんですよ~、なんか色々バタバタしそうで(涙)
つい、早く更新しなきゃ、って焦っちゃうんですが、焦らずマイペースで頑張りますね!
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 11/27
コメントありがとうございます!
堂上さんも口実のいらない関係になれた事嬉しかっただろうし、郁ちゃんも教官がこっそり買ってくれてたと知って、嬉しかっただろうなあ、と思います♪
暖かい気持ちになってもらえたら嬉しいです♪
そうですね~、あれもフリマみたいなものですかね?でも実はどれも行った事なかったりして(笑)
毎月あるのに、どんだけ出不精なんだ、私(笑)
今、夜は結構あちこちライトアップが行われてて凄い人出らしいですよ~。
ありがとうございました!!

kumakoさま 11/27
コメントありがとうございます!
ほんわかしてましたでしょうか?良かった~♪
二人の姿を想像して頂いて嬉しい。そのシーンが目に浮かぶ、とか想像出来た、とか言ってもらえると凄く嬉しいので!
口実のいらない関係になれて良かったね!と私も堂上さんに言いたいです(笑)
ありがとうございました!!

makiさま 11/28
コメントありがとうございます!
あはは、そうですね!もうなんでも買ってあげたくってしょうがないかもですね(笑)
でも確かに郁ちゃんは遠慮するだろうし。
程々で我慢するしかないでしょうね~(笑)
ありがとうございました!!


  1. 2011/11/28(月) 16:16:22|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「決定」 | ホーム | SS 「口実」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/232-346445fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)