拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

今週は模様替え以外にも色々あって、ドタバタでした(涙)
有川先生の新刊もまだ買えてません。
LaLa買いに近所の書店行った時に聞いたんですけど、その書店にはなくて。

遅くなってごめんなさい!
ようやく書けたので、SSは明日アップします!

お返事も遅くなってしまってすいません!
続きから頂いたコメントのお返事です。



Yoshihalさま 11/14
コメントありがとうございます!
うわ、いいなあ!私は随分見ていません(涙)
「空から光がこぼれてる」っていうのも素敵な表現ですね!
そんな旦那さま、羨ましいです♪
「妖怪アパート」、コミカライズされてるんですか!
読んでみたいかも……。「地獄堂」は私読んでないんですよ~。(子供は読んでたけど)
龍さん、地獄堂にも出てるんだ。「妖アパ」読み終わったら読んで見ようかな~♪
ありがとうございました!!

さなさま 11/16
コメントありがとうございます!
「本日は~」面白かったです!前にさなさんが面白かった、と仰ってたの覚えてたんで、期待してたんですが、期待通りでした!「謎解き~」も面白かったですよ。「2」出たみたいなんで、早速図書館で予約しましたし。
でもまあ確かに「そこまで……か?」とは思いました。「九月が~」はまだ未読です。今度読んでみますね~。
ちょっと怖いけど(笑)
遅くなっちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます!
そうですね~、ウチも今年15回目でしたが、そんなもんですよ~(笑)
結婚記念日にプレゼントとかもらった事ないや。私も渡した事ないけど(笑)
ああ、堂上さんが旦那の郁ちゃんが羨ましい(笑)
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 11/17
コメントありがとうございます!
あはは、ウチの子も、勉強してる振りしつつ本読んでます(笑)そうか、片付けちゃえばいいのか!でも面倒くさいからいいや(笑)
あ、妖アパ、11月に入って二冊ずつ借りたので、今7巻まで読みましたよ~。るり子さん、ウチに来て欲しい……!最後まで読んだら「~食卓」も借りようと思ってます♪
ありがとうございました!!

名前なしの方 11/19
コメントありがとうございます!
香月日輪さんは読み始めたの結構最近です。頂いたコメントがきっかけで。もし、オススメの作家さんや作品があれが教えて頂ければ嬉しいです♪
そうですよね~、私もマンジョウメだと思ってました(笑)
あの本、読んだよ~、とかまた聞かせて頂ければとっても嬉しいです♪
ありがとうございました!!

スポンジさま 11/19
コメントありがとうございます!
お風邪の方は如何ですか?治られていたらいいのですが……!
リクエストはいつでもいいですので!いつ迄も楽しみに待っておりますので♪
ありがとうございました!!

優☆香梨さま 11/20
コメントありがとうございます!はじめまして!!
わあ、全部読んで下さったのでしょうか?嬉しいです♪
あのSS、終わり方は少し悩んだ記憶があるので、そう言って頂けてすごく嬉しかったです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました!!



  1. 2011/11/25(金) 16:06:25|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「口実」 | ホーム | 模様替え……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/230-919696d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)