拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

明日は祝日ですね。仕事してた時は(もう随分前の話しだけど)週の中にある祝日は嬉しかったけど、今は……(笑)

今日はこれから図書館行って来ます!
ホントは期限明日なんですけどね。明日は用事もあるし、明日行くとしたら子供連れて行かなきゃなんないし、今日行きます(笑)
でも、今日行ったら、顔見知りになってる館員さんに「あれ、今日水曜なのに?」と言われるだろうな(笑)
(殆ど木曜に行ってるので)

続きから頂いたコメントのお返事です。


かっちゃんさま 10/30
コメントありがとうございます!
お持ち帰りの申請ありがとうございます!
        10/31
郁ちゃんは反射で思わずキスしちゃったんだと思いますが、堂上教官がそのまま逃がす筈はない(笑)ですよね!
背中に置いた手は私も好きなポイントなので、嬉しいです♪
かっちゃんさまのリクも楽しみにお待ちしていますね!
ゆ~っくりと考えて下さい♪
ありがとうございました!!

友近さま 10/31
コメントありがとうございます!
郁ちゃんは反射でチューしてすぐ離れようとしたと思いますが、そこは教官が後頭部ホールドで逃がさないだろう、と。
しかし、立石以外の人影はないとはいえ、道端でディープはやりすぎだ、堂上篤!(笑)
床ローリングして頂けて嬉しいです(笑)
私も床ローリングしたら埃まみれになります(笑)
リクして頂いてありがとうございました!!

Yoshihalさま 10/31
コメントありがとうございます!
あ~、「Melty Kiss」いいなあ。私もアレ好きです。でも高いからなかなか買えない(涙)
すいません、私の中では公道です。尾行していた、という設定なので、基地の敷地は出てます。
郁ちゃんはそんな余裕はなかったですが、教官は一応他に人影がない事は確認済です。の筈です(笑)
まあ、人影あってもやっちゃってたかもですが(笑)
ハロウィンものも書いてみたいんですけどね~。いつか書けたらいいなあ(笑)
ありがとうございました!!

かえで@コトノハ・カナデさま 10/31
コメントありがとうございます!
お持ち帰りの連絡ありがとうございます!
かえでさんの妄想を刺激したとは嬉しいお言葉!
その妄想をぜひSSに!なんて(笑)
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま  10/31
コメントありがとうございます!
うん、逆だったらエライ事になってたでしょうね。怖くて想像したくない(笑)
そうですね、自分だったら思いつかないだろうなあ、というリクもあるので、楽しいですね!
他のリク作品も頑張って書きたいと思ってます!(まだ手を付けられてませんが・汗)
ありがとうございました!!

舞湖さま 11/1
コメントありがとうございます!
すいません、公道です!(笑)まあ、まだ基地の近くですが。
うん、郁ちゃんは周りに気を配る余裕は全くなかったと思われます(笑)
教官は一応人影がない事は確認してる筈です(笑)
まあ、人影があっても同じ結果かもしれませんが(笑)
あはは、やってそうですね。「さっきはしてくれただろう?」
「あれはっ!!不可抗力です!」
「不可効力ってなんだ?不可抗力って。いいから、早く」とか(笑)
ありがとうございました!!

kumakoさま 11/1
コメントありがとうございます!
教官カッコ良かったですか?
良かった~。仕方なかった部分もあるけど、教官のミスはミスかな、という気もするので非難受けるかとちょっとビクビクしてました(笑)
後半、甘いと感じて頂けて良かった、とホッとしました♪
ありがとうございました!!

  1. 2011/11/02(水) 10:09:13|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「続・I LOVE YOU」 | ホーム | SS 「触らないで」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/223-2221067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)