拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

昨日の朝も寒かったけど、今日の朝も寒かった~!
毛布出さなきゃな~、と思ったけど、今日からまた暫く暖かいみたいですね。
じゃあ、まだいいか。(面倒くさい・笑)

続きから頂いたコメントのお返事です。


RINさま 10/24
コメントありがとうございます!
そんなに喜んで頂けるなんて、こちらこそ嬉しいです♪
楽しみにお待ちしてますので!
      10/25
ホント、二人とも健気ですよね。この二人ならきっとこの方向で頑張るんじゃないか、と思います!
第二弾!あったらいいのになあ~!!ホントに私も願います!
私、次号予告見て、ん?何故に着物?と暫く悩みました。暫くしてからやっと、そうか!1月号なのか!
と気づきました(笑)着物姿で二人並んでるトコとか見たいですね~!
      10/26
リクエストありがとうございます!
そのフレーズは私も大好きです(笑)
頑張って書かせて頂きますね!
ありがとうございました!!

ゆんゆんさま 10/24
コメントありがとうございます!
は~い、頑張って美味しく料理したい、と思います!
味の保証は出来かねますが(笑)
ありがとうございました!!

友近さま 10/25
コメントありがとうございます!
こんな風に葛藤する事もひょっとしてあったんじゃないかなあ、と。
そんな時は小牧教官が絶妙にフォローしてくれるんじゃないかな、と。
そうですね、やっぱり周りの人達あってこその堂郁だと思います!
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 10/25
コメントありがとうございます!
私も郁ちゃんはずっと堂上班でいて欲しいです!
結婚後も班編成が変わらないのはそれがベストだとみんな認めてくれているからだと私も思います!
そう、玄田隊長も。きっと面倒、とか面白いとかいう理由ではない筈(笑)
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 10/25
コメントありがとうございます!
少し、悩んでしまった教官ですが、ちゃんと前を向いて進んでくれました!
堂上さんは普段スチャラカなオッサン達に悩まされてるでしょうし(笑)
くくくっ、と笑って頂けたなら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

いくままさま 10/25
コメントありがとうございます!
全プレ、ホントに残念です(涙)
私も郁ちゃんはずっと堂上班に居て欲しいです!!
こちらこそ、メールありがとうございました!
「100000」の報告して下さって、嬉しかったです♪
リクエストもして下さって嬉しいです!確かにお預かりいたしました!!
頑張って書きますので、暫くお待ち下さいね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

かえで@コトノハ・カナデさま 10/25
コメントありがとうございます!
きっと堂上教官の事だから葛藤する事、ありましたよね~!
一周年のお祝いの言葉、ありがとうございます!
いや、私もかなりの自転車操業です(笑)
私は短編ばかりなので(長編が書けないともいう・笑)そんなに長く間が開いてないだけで。
わあ、お持ち帰りして下さるんですか!嬉しい♪
やっぱり需要のない企画だったか、と地味にへこんでいたので嬉しいです(笑)
ありがとうございました!!

kumakoさま 10/25
コメントありがとうございます!
こんな風に葛藤する事もきっとあったんじゃないかな~と思いました。
私の書く堂上さんが好き、と言って頂けて本当にとっても嬉しいです♪
リクエスト、ありがとうございます!
頑張って書きますので、暫くお待ち下さい!
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 10/25
コメントありがとうございます!
ね~!!なんでないのっ!?と唸り声をあげました(涙)
そうですね、違う班になんかされちゃったら、二人ともきっと使い物になりませんよね(笑)
そして、そんな賭けがマジで行われそうな特殊部隊が恐ろしい(笑)
二人とも強くなる事が自分の為だけでなく、相手の為にもなる、って分かってるから、もっともっと強く、という思いが強くなるんですよね、きっと!
ありがとうございました!!

makiさま 10/25
コメントありがとうございます!
堂上教官、生真面目だから、こんな風に葛藤する事もあったかも、と。
そして、やっぱりそんな時は小牧教官がフォローしてくれるだろう、って事で(笑)
理想の戦闘職種バカップル、に吹きました。まさにその通りですね!
ありがとうございました!!

みやさま 10/25
コメントありがとうございます!
ずっと二人を見てきた小牧教官だからこそ出来たフォローだと思います。
堂上教官も小牧教官の言葉だからこそ、受け入れられたんじゃないかな、と思います。
二人でもっともっと強くなる、という思いを書きたかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです♪
ポートレートはホント残念です(涙)
「赤髪の白雪姫」、私も気になってました!やっぱり、良いんですね!?う~ん、でもお金が……!
もうちょっと悩みますね(笑)
ありがとうございました!!

さなさま 10/25
コメントありがとうございます!
わあ!ホントですか!?
教えて下さってありがとうございます!!
書下ろしはあるんでしょうか!?
わあ、楽しみですね~!
ありがとうございました!!

舞湖さま 10/26
コメントありがとうございます!
堂上教官ならきっと郁ちゃんに辞めて欲しい、とは言わないですよね~!
ずっと同じ光景を見る為に二人してもっともっと強くなる事を選ぶんだろうなあ、と思います。
そうですね、コミックス派の方も多そうだし……。確かに私も最初、LaLa買うの自体、少し勇気がいりました(笑)
今はすっかり慣れて堂々と買ってますけど(笑)
ありがとうございました!!




  1. 2011/10/27(木) 09:39:49|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「触らないで」 | ホーム | SS 「もっと」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/221-417f72da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)