拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

今日はLaLaの発売日ですね~。
今月号は図書戦休載なので、ちょっと悩んだけど、やっぱり買います。
LaLa購入してるのは図書戦目当てなのは確かですが、他のも全部読んでますし、続き気になるし(笑)

SSは一応書き上がったので、この後もう一度手直しして、明日にはアップ出来るんじゃないかな~と思ってます。

続きから頂いたコメントのお返事です。



ゆんゆんさま  10/21・23
コメントありがとうございます!
リク、応募なのかどうか?とちょっと悩んだんですけど、応募された事にしちゃいました。
なんか、無理矢理、リクさせてしまったかも!?すいません……(汗)
書いて頂いた中からどれか書かせて頂きますね~♪
ありがとうございました!!

スポンジさま 10/21・22
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉とリク希望、ありがとうございます!!
どうぞ、ゆっくり考えて下さい!!
楽しみにお待ちしています~♪
ありがとうございました!!

kumakoさま 10/21・22
コメントありがとうございます!はじめまして!!
リク希望して下さってありがとうございます!!
「永遠」と「報告」好きと言って頂けて嬉しいです。
何度も読み返して頂けるのは本当にとても嬉しい事なので!!
リクについてはどうぞゆっくり考えて下さいね!
楽しみにお待ちしていますので!!
ありがとうございました!!

友近さま  10/22
コメントありがとうございます!
早速のリクありがとうございます~!!
おおっ、もう結構妄想が広がってきましたよ!!
頑張って書きますので、暫くお待ち下さいね~♪
ありがとうございました!!

まるあさま 10/22
コメントありがとうございます!
早速のリクありがとうございます!
知ってます!!いい曲ですよね~!!
どんな風になるかは分かりませんが、頑張って書きますので、暫くお待ち下さいね~!
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 10/23
コメントありがとうございます!
どうぞ、ゆっくり考えて下さい~♪
楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 10/23
コメントありがとうございます!
こちらこそまたリクしたい、と言って頂けて凄く嬉しいですよ!!
どうぞ、ゆっくり考えてください~♪
楽しみにお待ちしておりますので!!
ありがとうございました!!

  1. 2011/10/24(月) 10:35:59|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「もっと」 | ホーム | リクエストについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/219-5d5f16f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)