拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

リクエスト、今日いっぱい(というか明日の午前中に更新するまで)受付させて頂きますので、ちょっとでもリクしたいな~、と思われた方はご遠慮なくどうぞ~!!

カウンターの方ももうすぐ「100000」になりそうです。
とても嬉しいです。
ありがとうございます!!

続きから頂いたコメントのお返事です。




かっちゃんさま  10/16
コメントありがとうございます!
「パーシージャクソン~」は去年、長男が読んでましたね~。私も読んどけば良かった……!今度また借ります♪
ご存じかもしれませんが、(私は図書館の新着本リスト見てたまたま気が付いた)「パーシージャクソン~」の続編のセカンドシリーズの第一巻が発売になったみたいですよ!
         10/19
あはは、ウチの旦那も多分100%分かりません(笑)
うん、堂上さんはきっと“見てはいけない夢”を見た事だと(笑)
お菓子は勿体なくて中々食べられなかったけど、賞味期限ギリギリになって覚悟を決めて食べたんじゃないかと(笑)
大した企画ではないですが、喜んで頂けたら嬉しいです♪
リクについてはまた明日の記事を読んで下さいね~!
ありがとうございました!!

さなさま  10/17
コメントありがとうございます!
そうですね、私も「花宵道中」の方が好きです。
オススメ頂いたものは知らなかったです。今度読んでみますね♪
「山田風太郎賞」、二年連続のノミネート、凄いですよね!
発表が楽しみです。「空飛ぶ~」は私AUなので全く読んでいないし、すっごく楽しみにしてるんですよ~。
いつになるのかなあ~。
      10/19
私もこのエピ好きで、一回書いてみたかったんですよ~。
あ~、私も結構昔読んでました!最近は全然読んでないけど……。
もう、この頃には郁ちゃんは「恋の匂い」漂わせてますよね~!そして堂上さんの限界ラインはどんどん引き上げられる事でしょう(笑)
ありがとうございました!!

makiさま 10/19(コメント欄)
コメントありがとうございます!はじめまして!!
甘々になってましたか!?良かったです♪
そうです、革命期ですね。
もう、堂上さんの蓋はないですしね(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

まるちゃさま  10/19
コメントありがとうございます!
賞味期限ギリギリまでは大事に持ってたんですけど、期限ギリギリで郁ちゃんなら食べちゃうんじゃないかなあ、と(笑)
このエピ、いいですよね~。一度書いてみたくって。
うん、偶然ロビーで会っただけでも凄く喜びそう(笑)
ありがとうございました!!

深青さま 10/19
コメントありがとうございます!はじめまして!!
口下手だけどロマンチスト!!まさにその通りだと思います!!
「堂郁の日」とは全く関係ないSSでしたが(笑)喜んで頂けたらとっても嬉しいです♪
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 10/19
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます!こちらこそ、いつもコメント下さって本当に本当に感謝しています!!
リク、もちろんOKですよ!明日にリクの記事アップしますので、読んで下さいね!
この時期、教官は確信まではいかないだろうけど、ある程度郁ちゃんの気持ちわかってたんじゃないかな、と私は思っているので、教官にとってはさぞ辛かっただろうと(笑)
ホントに、もう毎日のようにどんどん限界ラインが更新されてたでしょうねえ~(笑)
ありがとうございました!!

友近さま 10/19
コメントありがとうございます!
わあ、ありがとうございます!!嬉しいです♪いつもコメント下さって本当に感謝しています!!
明日、リクの記事アップしますので、読んで下さい~♪
ありがとうございました!!

かえでさま 10/19
コメントありがとうございます!
もう、毎日の様に更新されてた事でしょうね(笑)
このエピは好きで、いいなあ、とは思いますが、知らなかったら、とてもじゃないけど「I LOVE YOU」になんて変換出来ないですよね(笑)
ありがとうございました!!

けいえすさま 10/19
コメントありがとうございます!はじめまして!!
いつも読んで下さっているんですね、ありがとうございます!
どんどんどんどん、自制心の限界ラインを更新しまくっている堂上教官です(笑)
こちらこそありがとうございました!!

舞湖さま 10/19
コメントありがとうございます!
郁ちゃん、パニックになりながらも、一生懸命考えました!
特に郁ちゃんは暫くの間、反芻しまくったでしょうね。「まさか。でも、もしかして!?」「いやいや、ありえない。でももしかするともしかして!?」とか(笑)
ありがとうございました!!

山野さま 10/19
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
そして、嬉しいお言葉を……!!本当に嬉しかったです♪
ジレジレすぎる二人ですが、そんな二人が私も堪らなく好きです!
はい、これからも頑張ります!
ありがとうございました!!

RINさま 10/19
コメントありがとうございます!
お仕事お忙しそうで、大変ですね……。今は気候も不安定なので、体調にはお気をつけ下さいね!
リクについては明日記事アップしますね。(あ、別に明日じゃなくても手の空いた時に読んで貰えれば大丈夫ですので!)
キュンキュンしてもらえましたか!少しでも萌えゲージアップにご協力出来てたら嬉しいです♪
私もいつ知ったかはっきり覚えてないんですよね~。何で知ったのかも。
凄い免許をお持ちなんですね!私、なんの資格も特技もないので、尊敬します!
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 10/19
コメントありがとうございます!
郁ちゃんが知っててもおかしくはないかな~と。授業内容は覚えてなくても(笑)雑談混じりに先生が話した事でなんか印象に残っていまだに覚えてる、って事、ありません?
はい、堂上さんの自制心限界ライン更新のお話です(笑)タイトルも「更なる限界ライン」とかの方が良かったかな(笑)
堂上教官はこの時期特に辛かったと思います~。郁ちゃん自覚なしに恋するオーラ振りまいてるだろうし(笑)
抑えるの大変だっただろうなあ(笑)
ありがとうございました!!

さやかさま 10/19
コメントありがとうございます!
郁ちゃん、パニックになりつつ何とか返事を捻り出しました(笑)
うん、確かに蹴飛ばしたくなりますね(笑)
ジレジレ感が出せてたら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

ひなたぼっこさま 10/19
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪
90000のリク、もちろん有効ですよ!!
期限などは特に決めませんので、ゆっくり考えて下さいね~!
楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございました!!

みやさま 10/19
コメントありがとうございます!はじめまして!!
お祝いの言葉、ありがとうございます!
いえいえ、読んで頂けるだけでも嬉しいですよ!
郁ちゃんパニックになりつつも一生懸命考えました(笑)
堂上さんはまさか郁ちゃんが知ってるとは思ってなかったと思うので、吃驚したと思います。
恋人期にこの話をする二人、というのは実は妄想してます(笑)そのうち書くかもしれません。
こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

ほのりさま 10/19
コメントありがとうございます!はじめまして!!
お祝いの言葉、ありがとうございます!
リクしたいと言って頂けて嬉しいです♪
リクについては明日記事をアップしますので。
これからも頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

スポンジさま 10/19
コメントありがとうございます!
ジレジレキュンキュンの後のモンモンに吹き出しました(笑)
確かに(笑)
スポンジさまの妄想にも(笑)小牧さんに「堂上、今日は月が綺麗だな」って言われて、ビールを吹き出す堂上教官が目に浮かびました(笑)
ありがとうございました!!

天月さま 10/19
コメントありがとうございます!はじめまして!!
リクしたい、と言って下さってありがとうございます!
リクについては明日記事をアップしますので。
ありがとうございました!!

りあさま 10/19
コメントありがとうございます!
キュンキュンして頂けましたか!?嬉しいです♪
教官は郁ちゃんが知ってるとは思ってなかったと思うんですけど、真っ赤になって俯いてる郁ちゃん見て、ドキドキしながら郁ちゃんが答えるのを待ってたと思います(笑)
じれったすぎる二人ですが、そのジレジレがまた好きです(笑)
ありがとうございました!!

まるあさま 10/20
コメントありがとうございます!はじめまして!!
今迄も読んで下さっていたのですね、ありがとうございます!!
「I LOVE YOU」気に入って頂けたならとっても嬉しいです♪
リクしたいとも言って頂けて嬉しいです♪
明日、リクについての記事アップしますので!
ありがとうございました!!








  1. 2011/10/21(金) 11:11:01|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リクエストについて | ホーム | 堂郁の日&一周年!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/217-07fac65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)