堂郁の日&一周年!!

ご訪問ありがとうございます!

祝!堂郁の日!!
そして、今日はブログ開設一周年です!

一年続けてこれましたのも、訪問して下さるみなさまあっての事だと思ってます。
いつも本当に感謝しています。

SSは自分が書きたいから書いている、勿論それはそうなんですけれど。
読んで下さる方がいて、拍手やコメントを頂いて。
それがなかったら、書き続ける事は出来なかったと思います。
いつも本当にありがとうございます!

本当にささやかですが、感謝の気持ちを込めまして、ちょっと企画を。
詳しい話は続きからどうぞ!

それと、一個下の記事にSSをアップしていますので!




~1周年ありがとう!!企画その1~

色々考えてはいたんですが、考えもまとまらず、時間もあんまり取れなかったので……
月並みではありますが、リクエスト受付ます!!

今迄、コメントした事ない、とかリクエストした事ある、という方もどなた様もご遠慮なくどうぞ!!
一応10名様程を考えてます。
もし、応募して下さる方が多かった場合は抽選とさせて頂きます。

応募方法は今日から3日間(10月21日いっぱい)この記事の拍手から受付ます。
お名前とリクしたい、という事を書いて頂ければ。
応募の時はまだリクエスト内容を書かないで下さいね~。
リクエスト内容は確定してから後でお聞きします。
なので、すぐにリク内容が思い浮かばない~という方も安心してご応募下さい(笑)
お待ちしています~♪


~1周年ありがとう!!企画その2~

今日から10月31日まで、SSをどれでもひとつ、お持ち帰り自由にします。
話数が複数あるものに関しては勿論全話OKです。

あ、でも頂きもののSSは駄目ですよ~。

どのお話を持って帰ったか教えて下さると嬉しいです~♪



大した事出来なくて申し訳ないですが(汗)
感謝の気持ちだけはいっぱい込めて!!

                             ななせ
  1. 2011/10/19(水) 00:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お礼 | ホーム | SS 「I LOVE YOU」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/216-9bb20424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)