図書館で借りた本9月分

ご訪問ありがとうございます!

昨日で小学校が前期終了だったので、子供達が通知表持って帰って来ました。
二人とも可もなく不可もなく、って感じですね。
だけど、いまだに二期制にする意味がわかんない私です(笑)

今日は9月に借りた本のリストです!


2011年9月に図書館で借りて読んだ本(敬称略)

QED 鬼の城伝説                高田崇史
スパイクス ランナー              あさのあつこ
ゆんでみて                   畠中恵
双樹に赤鴉の暗 薬屋探偵妖綺談      高里椎奈
オー!ファーザー               伊坂幸太郎
夜のだれかの玩具箱             あさのあつこ
QED ~ventus~熊野の残照          高田崇史
蝉の羽 薬屋探偵妖綺談            高里椎奈
花宵道中                    宮本あや子
Nのために                   湊かなえ
雪の断章                    佐々木丸美
妖怪アパートの幽雅な日常 1       香月日輪
待ってる 橘屋草子               あさのあつこ
必然という名の偶然              西澤保彦
矢上教授の午後                森谷明子
ブック・ジャングル               石持浅海


9月は以上です!
あさのあつこさんの「スパイクス」は先月読んだランナーの続編でした。更に続編出て欲しいなあ。
「待ってる」も良かったです。こちらは時代物でした。
伊坂幸太郎さんの「オー!ファーザー」も面白かったです。
宮本あや子さんの「花宵道中」、湊かなえさんの「Nのために」も良かったです。
他の本も面白かったですけど、この辺で!

9月に買った本は「図書館戦争」の8巻だけです。
ところで、有川先生の「空飛ぶ広報室」はいつ発売になるんでしょう……?


  1. 2011/10/15(土) 10:41:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「I LOVE YOU」 | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/214-a56105dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)