拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

SSのINDEXⅡを作りました。
Ⅰが結構長くなってきたし、9月の最後にアップしたSSで50本になったので(話数はもっとありますが)丁度いいかな、と。
INDEXⅠも貼り付けてありますので、良かったらお使い下さい。

続きから頂いたコメントのお返事です。



かっちゃんさま 10/10
コメントありがとうございます!
私もあの現象、好きだったんですけど、なんて呼ぶのか知らなかったんです。
で、この間、ふと気になって調べてみたんです。
そしたら、色々名称があって……。おおっ!“天使の梯子”!?
堂郁変換するのはもう習性ですね(笑)
ありがとうございました!!

友近さま  10/10
コメントありがとうございます!
私もこの間調べるまで、なんて呼ぶのか知らなかったです~。
知ったら、堂郁SS書きたくなりました(笑)
ほわんとした気持ちになって頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 10/10
コメントありがとうございます!
私もこの間調べて初めて知りました。現象自体は前から好きだったんですけど。
同じものを一緒に見て、同じ様に感じられる、って凄く幸せな事だろうなあ、と思います。
郁ちゃんはもちろんの事、堂上さんにとっても嬉しい時間だったと思います♪
ありがとうございました!!

Yoshihalさま  10/10
コメントありがとうございます!
私も好きです。綺麗!というだけでなく、なんか本当に厳かな気持ちになります。
そうですね、アレが好き、コレが好き、と言い合うのも楽しいだろけど、こんな風にお互い同じものを好きだと思っていた、と分かったら嬉しいですよね~。まだつきあってない時なら尚更。
堂上さんもこれから「薄明光線」じゃなく「天使の梯子」って呼ぶと思います(笑)
ありがとうございました!!

舞湖さま 10/10
コメントありがとうございます!
同じものを好きだと思っていた、って郁ちゃんはすごく嬉しかったんだろうなあ、と思います。
そして、一緒に見て、その思いを共有できて、尚更。
今度、「天使の梯子」を見た時、思い出して頂けたら光栄です!
ありがとうございました!!

さやかさま 10/10
コメントありがとうございます!
私はこの間調べるまで、知らなかったんですけど、「天使の梯子」とも呼ばれていると知って、すごく納得しました!
同じものを好きと思っていた、と知って郁ちゃんはキュンキュンきてくれたんじゃないかと!
私の中では県展後設定なので、郁ちゃんも堂上さんもお互い嬉しい時間になったかと思います♪
ありがとうございました!!

セシリアさま 10/10
コメントありがとうございます!お久しぶりです♪
そうですよね、ただ綺麗、というだけでなく、なんか神々しい、というか厳かな気持ちになります!
私も名前はこの間調べて知ったんですけど。
郁ちゃんはもちろん、堂上さんにとっても“いいこと”だったと思います♪
ありがとうございました!!




  1. 2011/10/12(水) 12:02:05|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館で借りた本9月分 | ホーム | SS 「天使の梯子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/213-f2a4ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)