拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

相変わらず鼻が苦しいです(涙)
やっぱり花粉なんだろうなあ……。

続きから頂いたコメントのお返事です。


shoさま  10/4
コメントありがとうございます!はじめまして!!
ウチのSSを気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 10/4
コメントありがとうございます!
そうですよね、郁ちゃんは自分で運命に大人しく従うんじゃなくて自分で切り開いていきたい、と思うんじゃないかな、と思います。運命の出会いではあったと思いますが、郁ちゃんじゃなかったら再会出来てなかったんじゃないかと。
ありがとうございました!!

さなさま 10/4
コメントありがとうございます!
良かった!嬉しいです♪
終わり方はちょっと悩んだんですけどね。堂上教官の気持ちを書くかどうか。
でも、“微かにほころんだ口元”だけで終わらせる事にしました。
あ、さなさんにこの間オススメ頂いた2冊、読みましたよ~!面白かったです。
私は「花宵道中」の方が好きでした。切なかったけど。また何かオススメあったら教えて下さいね!
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 10/5
コメントありがとうございます!
そうですね、まだ口に出せない記念日ですね。あはは、確かに。「これやる」「え?いいんですか?でもなんで?」「いいから黙って食え!」とか(笑)
郁ちゃんの思い込みと行動力は凄いですよね!
それがなかったら再会出来てないでしょうし。
あ、「妖アパ」2巻と3巻借りて来ました!
ありがとうございました!!

舞湖さま 10/5
コメントありがとうございます!
小牧さんはこの日が“その日”だとは気付いてなかったと思うんですが、堂上教官に聞かせたくて郁ちゃんに訊いてくれたんだろうな、と思います。
もうそろそろ踏み出してもいい頃だろう、と小牧さんも思ってたんじゃないかと。
そうですね、堂上教官も嬉しかったと思うので、郁ちゃんにもいつもより笑顔を見せたんじゃないかな~(笑)
ありがとうございました!!

RINさま  10/5
コメントありがとうございます!
うん、教官も絶対覚えてると思います。
教官にとっても衝撃的な出会いだったろうし、書類もいっぱい書いただろうし(笑)
そうですね~、はっきりした日付がわかっているものは嬉しいですよね!
欲を言えば誕生日の日付が知りたいですけど(笑)
ありがとうございました!!


  1. 2011/10/06(木) 17:25:10|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「天使の梯子」 | ホーム | SS 「運命」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/210-ea47d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)