拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

旦那の休みと小学校のイベントが重なり、パソコン触れなかった……!
10月に入り、涼しいを通り越し、寒い位の気温ですが、みなさま体調崩されません様にお気をつけ下さいませ。
私は相変わらず鼻の調子が良くありません~。

ホントは明日アップしたいSSが頭の中にあったんですが、まだ書き始められてません(汗)
間に合わない……だろうなあ~(涙)

続きから頂いたコメントのお返事です。



ゆんゆんさま 9/26
コメントありがとうございます!
ウチの旦那は、自分が嫌な事は絶対してくれません……!
おお、素敵な弟さんですね!
女心のよく分かる素敵な男性になりそう♪
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 9/30
コメントありがとうございます!
二人、抱き合ったシーンで終わるつもりだったんですよ、私。
なのに、堂上さんが勝手に……!
風邪だったら、その内治るけど、花粉だったら暫く続くし……。
でも、鼻水が治まる気配がなく、いや~な予感が高まってます……(涙)
ありがとうございました!!

ミロクさま  9/30
コメントありがとうございます!
真面目に書いてたのに、堂上さんが最後にあんな事言うから……!(笑)
うん、「記念日」は確かに大切だけど、毎日毎日が大切な時間だな、と思います。
実生活では全然実践できてないですけど(笑)
相変わらず鼻が……!やっぱり花粉なのかな~と思ってます(涙)
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 9/30
コメントありがとうございます!
「それとも、ア・タ・シ?」なんて郁ちゃんは言わないですよね(笑)
なんて都合のいい空耳だ!?堂上篤!!
お前、いい加減にしろよ!と言いたくなりました(笑)
ありがとうございました!!

舞湖さま  9/30
コメントありがとうございます!
くだんない事でよく喧嘩しそうだけど、長引く事はなさそうですよね。
長引いたら時間がもったいない、って堂上さんが言いそうだな~、と妄想したお話でした。
そうか、堂上さんにはそんな深い考えがあったのかもしれませんね!
単に都合のいい空耳かと思ってたけど(笑)
ありがとうございました!!

スポンジさま 10/1
コメントありがとうございます!
私も、新婚当初そんな風に思ってたかどうかすら思い出せません(笑)
でも、この二人には何十年経ってもずうっとそんな風に思っていて欲しいですね!
ありがとうございました!!

友近さま  10/1
コメントありがとうございます!
わ!嬉しい♪
私も好きなシーンです。
つっつくの、好きなんです~!
書きながらずっと頭に浮かんでたのは、このシーンです♪
ありがとうございました!!

みりるさま  10/1
コメントありがとうございます!はじめまして!!
真面目に書いてたんですけど、堂上さんがあんな事言うから結局こんな事に(笑)
「プロポーズ」はわたわたする堂上教官が書きたくて。
気に入って頂けた様で嬉しいです♪
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 10/3
コメントありがとうございます!
お気遣い、ありがとうございます。相変わらず鼻の調子があんまり良くはありませんが、なんとか頑張ります!
私も実生活ではあんまり実践出来てませんが……(汗)
子供にも旦那にも。ウチも最近長男が難しくて。反抗期なのかなあ……。
あ、この間オススメ頂いた中で「妖怪アパート~」読み始めました!
まだ一巻だけですが、面白そうですね!次の巻も続けて読んでみようと思ってます♪
ありがとうございました!!



  1. 2011/10/03(月) 15:20:13|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「運命」 | ホーム | SS INDEXⅠ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/208-326289ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)