拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

23日、運動会でずっと外に居たせいか、やっぱり風邪悪化しました(涙)
土曜日は用事をパスしてずっと寝てました。
そのおかげで大分マシになったので、日曜日はなんとか予定通り。

まだすこ~し、しんどいですが、ほぼ大丈夫です。
ご心配して下さったみなさま、ありがとうございます!!

LaLaは23日は買いに行く暇がなく、24日はずっと寝てて、買いに行ける状態ではなく。
旦那が出掛ける時に「LaLa買ってきて……くれへんよなあ」とか言ってたら、買ってきてくれました(笑)
吃驚しました。恥しくなかったのか!?と思い、聞いたら
「んー別に。頼まれた、ってわかるやろ」だそうです。
そんなもんですかね?まあ、嬉しかったので私はいいですが(笑)

特別篇のおかげで、風邪の治りも良かったかも(笑)
今回の特別篇もニヤニヤさせて頂きました♪

続きから頂いたコメントのお返事です。


ミロクさま  9/22
コメントありがとうございます!
私も書きながら、初めはなんて嫌な奴だ、って思ってたんですけど……。
やり方は勿論駄目だし、方向性は間違ってるけど、教官の事ホントに好きなんだよなあ、と。
気持ちは分からなくもない、っていうか、なんというか……。
うん、頑張って別の道を見つけて欲しいと思います!
       9/24
確かに小牧さんは何もかも知っていてもおかしくない何かがありますね(笑)
柴崎との同盟は堂上教官にとっては恐怖以外のなにものでもないでしょうね(笑)
でも、堂上教官、よっぽど続きがやりたかったんでしょうね。普通小牧教官にあんな事言われたら、我慢しそうだと思うんですが、我慢出来なかったんでしょうね(笑)
官舎裏だけで済んだのか!?どうでしょうね~(笑)
ありがとうございました!!

友近さま  9/23
コメントありがとうございます!
やっぱり、そのパターンですかね~(笑)一番しっくりきますね(笑)
風邪、もう大分マシになりました!!土曜日ずっと寝ていたので。
やっぱり、寝るのが一番ですよね。
ありがとうございました!!

かっちゃんさま  9/23
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、この忙しい時に限って(涙)
運動会、見ているだけなのに、親は結構疲れますよね~。私もしっかり悪化しました。
だけど、もう大分マシになりましたので!
堂上教官、続きがしたくて、我慢出来なかったみたいです(笑)
うん、郁ちゃんは「続き!?なんの!?」って思ったと思います(笑)
ありがとうございました!!

スポンジさま  9/24
コメントありがとうございます!
発作的に書いちゃったおまけですが、喜んで頂けて嬉しいです♪
そうですね、急に寒くなりましたもんね。季節の変わり目は体調崩す事、多いです。
でも、大分マシになりました。
ありがとうございました!!

りあさま  9/25
コメントありがとうございます!
風邪の方はだいぶマシになりました。
お気遣いありがとうございます♪
あはは、そうですね。小牧教官に言われたら、普通反対に我慢しそうだと思うんですけどね~。
よっぽど、続きがしたかったんだと思います(笑)
ありがとうございました!!

RINさま 9/25
コメントありがとうございます!
オマケ、喜んで頂けて私も嬉しいです♪
そうですね、小牧教官もあのノリではないとは思うけど、内容は一緒ですよね(笑)
体調も大分よくなりましたので、また頑張りますね♪
ありがとうございました!!

舞湖さま  9/25
コメントありがとうございます!
私は大分マシになりました。舞湖さまも悪化されていない事を祈っております。
「続き」がしたくて我慢出来なかった堂上教官です(笑)
もう、小牧教官に対しては完全に開き直ってる様ですね(笑)
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 9/25
コメントありがとうございます!
事務室に戻った時ね、郁ちゃんの顔はまだ赤かったですよ~。
でも、小牧教官が気を利かせてもう帰っていたので、事務室には誰もいなかったんです。
さすがに事務室では「続き」はしてないですよ!
夜、部屋に帰った時は……。もう柴崎も慣れてるのではないかと(笑)
毎回毎回からかう方が馬鹿らしくてやってられないわ、って(笑)
ありがとうございました!!



  1. 2011/09/26(月) 16:06:42|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「大切な時間」 | ホーム | おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/206-83ee709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)