拍手お礼

ご訪問ありがとうございます。

また台風が来てしまいましたね……。
早朝から大雨・洪水・暴風警報が出ているので、小学校は休校になりました。
私が子供の頃はとりあえず何かの“警報”が出たら休校になった記憶があるのですが、
今は“暴風警報”の時だけ休校になります。(もちろん地域によって違うのでしょうが、今私の住んでいる地域では)
これから台風の進路にあたる方はどうぞくれぐれもお気をつけ下さい。
これ以上の被害が出ない事をお祈りします。

続きから頂いたコメントのお返事です。



友近さま  9/14
コメントありがとうございます!
ホントに、一年なんてあっという間ですね~!
はい、いつまで続けられるかさっぱり分からないですが、出来るだけ長く続けたいなあ、と思ってます!
これからもよろしくお願いします!
おお、素敵な企画かも!考えてみます~♪
ありがとうございました!!

かっちゃんさま  9/16
コメントありがとうございます!
そうですね、NO.6は納得できるラストでしたね♪
香月日輪さんは私は読んだ事ないです~。子供が「悪ガキ」シリーズ読んでましたが。
「妖怪アパート~」はいつも行く図書館に揃っているので、今度借りてみます!
         9/19
ウチの子は電話すらしなかったです……。そして、私も電話すれば?と言うのすっかり忘れてました(汗)
そうですね、坂下さん、気の毒といえば、気の毒なんですが、まあ、すっぱり諦めて別の道を探して欲しいと思います。
携帯が振動した瞬間、『しまった!』と思った事だと思います(笑)
ありがとうございました!!

山野浩美さま  9/17
コメントありがとうございます!
う~ん、主には好きな作家さんを中心に選んでます。後は図書館で気になったタイトルとか。
アンソロジー借りて、その中で気に入った作家さんの本を借りてみる、ってパターンも多いです。
新聞広告で気になったタイトルを借りてみる事もあります。
最近はブログのコメントでオススメ頂いた本を借りたりもしてます♪
私もホントは本、買いたいのは山々なんですが……(涙)
今は有川作品だけは買おう!と決めてます。
ありがとうございました!!

名前なしの方  9/18
コメントありがとうございます!
わあ、嬉しいです♪
リストの中には、これはあんまり好きじゃなかったかも、という本もたまに混じっているかとは思いますが(笑)
そう言って頂けると、書き甲斐があります♪
このリストもブログをやってる限り、続けるつもりなので、よろしくお願いします!
ありがとうございました!!

りあさま  9/18
コメントありがとうございます!はじめまして!!
ウチの堂上教官を気に入って頂いた様でとっても嬉しいです♪
はい、これからもぼちぼちと更新して行こうと思っていますので、是非また遊びにきて下さいね!
お待ちしております♪
ありがとうございました!!

ゆんゆんさま 9/19
コメントありがとうございます!
わあ、郁ちゃんに花丸もらえた~♪
郁ちゃん、頑張りましたよね!
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 9/19
コメントありがとうございます!
堂上教官はきっともの凄く嬉しかったと思います!
そうですね、認めたくない人はまだいそうですね。でもこの二人の間に割り込む事はきっと誰にも出来ないと思います。
ありがとうございました!!

セシリアさま  9/19
コメントありがとうございます!はじめまして!!
そうですね、部屋飲みで散々からかわれた事でしょうね(笑)
でも小牧教官が帰った後はしっかり郁ちゃんを官舎裏に呼び出したんだろうな~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

ひなたぼっこさま 9/19
コメントありがとうございます!お久し振りです~♪
わあ、90000、踏んで下さったんですね!ありがとうございます!!
なにかリクエストありましたら、書かせて頂きますので、是非!
自分の方から別れを望む事なんて有り得ない、って二人とも思ってると思うんです(笑)
ありがとうございました!!

RINさま  9/20
コメントありがとうございます!
携帯が振動した時の堂上教官の心境を想像すると笑えますね(笑)
すごい焦ったんだろうなあ~。
ありがとうございました!!

舞湖さま  9/20
コメントありがとうございます!
あ~、確かにそうかも。いくら業務部だとしても、危険な状況に遭う事もあるだろうし。芯の強い人が多いかもしれませんね。うん、教官は郁ちゃんに面と向かっては中々言わないと思うんですが、こういう状況の時は案外言うんじゃないかな~、と。というか言ってくれ!!という私の願望ですが(笑)
ありがとうございました!!

Yoshihalさま  9/20
コメントありがとうございます!
うん、やっぱりラブラブでないと!
坂下さん、気の毒ではありますが、これを機会にすっぱりと諦めて別の道を見つけて欲しいと思います。
もう、この二人はずうっと変わらないでいて欲しいですよね!
結婚しても何年経ってもずうっとこのまんまでいて欲しいです。
ありがとうございました!!


  1. 2011/09/21(水) 15:02:10|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おまけ | ホーム | SS 「理由はいらない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/204-4accfe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)