図書館で借りた本8月分

ご訪問ありがとうございます!

暑い日が続いています。
こちらは30度超えはもちろん、35度を超えた日もあったりしました。
もう9月も半ばだというのに……!

今日の午後からは雨の予報。大雨になるかも、との事です。
被害が出ない事、お祈りしております。

今日は8月分です!


2011年8月に図書館で借りて読んだ本(敬称略)

本当は知らない 薬屋探偵妖綺談          高里椎奈
QED 龍馬暗殺                    高田崇史
モップの精と二匹のアルマジロ          近藤史恵
ふがいない僕は空を見た              窪美澄
ランナー                        あさのあつこ
かがみのもり                     大崎梢
ALONE TOGETHER              本多孝好
パスタマシーンの幽霊               川上弘美
QED ~ventus~鎌倉の闇              高田崇史
れんげ野原のまんなかで             森谷明子
ダブル・プロット                    岡嶋二人
蒼い千鳥花霞に泳ぐ 薬屋探偵妖綺談       高里椎奈
NO.6 ♯9                      あさのあつこ 
恋する空港 あぽやん2                新野剛志
朝のこどもの玩具箱                あさのあつこ

8月は以上です。
購入した本は「ゆず、香る」と「別冊Ⅱ」です。

窪美澄さんの「ふがいない僕は空を見た」は強烈でした。色々と!
あさのあつこさんの「ランナー」も良かったです。
川上弘美さんの「パスタマシーンの幽霊」も良かった。
「NO.6 ♯9」は完結しました。今、アニメやってるんですよね。一応録画してるんですが、まだ一度も見てないです。今度まとめて見ようかな~。

と、今月はこの辺で!

  1. 2011/09/16(金) 10:51:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「理由はいらない」 | ホーム | 拍手お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/202-6fce2a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)