拍手お礼

ご訪問と拍手、本当に有難うございます!!

気が付けば、もう9月も半ばですね。早いなあ……。
もうあと一ヶ月ちょっとで堂郁の日ですね!
このブログの開設日でもあります。
一年て早い……!
一周年記念、なんかしたいなあ~。
なにかご希望ありませんか!?

続きから頂いたコメントのお返事です。



ミロクさま  9/8
コメントありがとうございます!
わあ、ミロクさまも不惑の先輩ですね!なんか嬉しい(笑)
そうですね、心は永遠の「乙女」で!!
私も堂郁が好き過ぎて、他のCPはほぼ書けないのですが、読むのは好きですよ~。
折口さんと加代子さんの作戦会議は前から書きたいなあ、と思ってたんです。
ミロクさまの後押しのおかげです。こちらこそ有難うございました!
       9/13
「微糖」くらいはありましたか?良かった♪
キャンキャン喧嘩する二人を書きたかったんですよ~。
ああ、そうですね。手塚も堂上教官と同じ反応しそうですね(笑)
やっぱり朴念仁の師匠と弟子だ(笑)
もう、ミロクさまったら褒め上手なんだからっ!
ありがとうございました!!

さなさま  9/11
コメントありがとうございます!
ですよね~。私はあんまり「おばちゃん」と言われる機会はないです。別に「おばちゃん」でいいんですけどね。
子供の友達が来た時とか、自分の事なんて呼んだらいいのか困る時があります。
私もこの日は色々考えました……。ホントにさなさんの仰る通りです!
ありがとうございました!!

まるちゃさま 9/12
コメントありがとうございます!
堂上さんは郁ちゃん限定で乙男ですよね~!!
お揃いのキーホルダーは堂上さんが探してきてプレゼントした!に私も一票です(笑)
ありがとうございました!!

かえで@コトノハ・カナデさま 9/12
コメントありがとうございます!
朴念仁の堂上教官の反応はこんなもんじゃないかと(笑)でもそんな朴念仁も郁ちゃんが喜ぶだろう事には敏感に……!!
かえでさ~ん、ほほえみウサギのくまバージョンのキーホルダーの付いた鍵で真面目な顔で鍵を開ける堂上さんを想像して吹き出しましたよ~(笑)
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 9/12
コメントありがとうございます!
わあ~!素敵じゃないですか!!いやいや、ハズカシクなんてないですよ!!
私もプレゼントしてみようかな~、なんてちょっと思ったりしました♪
そうですね、同じ場所に帰れる幸せ、同じものを持てる幸せ。
普段忘れがちですけど(笑)すごく幸せな事ですよね。
堂郁の二人はしょっちゅうその幸せ噛みしめてそうだけど(笑)
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま 9/12
コメントありがとうございます!
私も堂上さんがキーホルダーを探してきてプレゼント!に一票です(笑)
こんなに朴念仁だった男が変われば変わるもんですねえ~(笑)
まあもちろん郁ちゃん限定ですけどね(笑)
ありがとうございました!!

かっちゃんさま  9/13
コメントありがとうございます!
あはは、そうですね!堂上教官、宝石箱の鍵は捨てちゃったんですよね。
でも心の片隅にあったかもしれませんね!
おお、旦那さんとお嬢さんが!それも素敵ですね♪
ぜひ、かっちゃんさまも同じの買って、家族でお揃い、っていうのも素敵じゃないですか!?
ありがとうございました!!

舞湖さま  9/13
コメントありがとうございます!
そう、王子様発覚前でキャンキャン喧嘩しあう二人を書きたかったんです~!
うん、発覚後ならそんな感じでしょうね!その店に見に行ったりなんかして。でも当然買える訳もなく、手に取って、溜息ついたりして。そんな郁ちゃんも可愛いですよね~♪
ありがとうございました!!

友近さま  9/13
コメントありがとうございます!
私も最近、殆どコメント残せてません……(汗)
コメントもらうのはとってもとっても嬉しいんですけど、どうぞ無理なさらずに!
確かにこんなに朴念仁だった堂上教官があの変身っぷりですからね(笑)
自分がそんな風になるなんて、この頃の堂上教官は想像もしてなかった事でしょう(笑)
確かに手塚も(笑)
ありがとうございました!!

藤ノ明子さま 9/14
コメントありがとうございます!
こんにちは~!
朴念仁の堂上さんの反応はこんなもんじゃないかな~、と。
ガラス製のクローバーのキーホルダー、ネットで探してみたら、すっごく素敵なものを見つけまして。
それをイメージして書きました。あ、最後で糖度計振れてもらえましたか?良かった~♪
キーホルダー、探してきてプレゼントしたのは堂上さん、に私も一票です(笑)
ありがとうございました!!



  1. 2011/09/14(水) 15:52:26|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館で借りた本8月分 | ホーム | SS 「キーホルダー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/201-67753aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)