はじめに(追記あり)

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
RENDEZ-VOUSは「図書館戦争」の二次創作を中心としたブログサイトです。
二次創作の意味を分からない方、嫌悪感を抱かれる方は閲覧しないで下さい。
*個人の趣味によるサイトです。
 原作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。
*ネタバレ(原作本・LaLa版コミック・アニメ・DVDブックレット)については
 配慮しておりませんので、ご注意下さい。
*無断転載・再配布等は禁止させて頂きます。
*誹謗中傷等はご遠慮下さい。
公共機関や不特定多数の方が使用されるパソコンからの閲覧はやめて下さい

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

*続きにちょっと説明を追加しました。(2011.11/16)
                                         ななせ

☆RENDEZ-VOUSは更新を終了しました。
 今迄ありがとうございました。


バナー作りました。

banner.gif



更新は不定期となっております。
基本的には図書館戦争の二次創作SSと拍手お礼の記事の更新です。
SSの更新は朝の7時です。(例外もありますが)
その他の記事については時間もバラバラです。

図書館で借りて読んだ本や、買った本のリストを月に一度程アップしております。
(カテゴリは「雑記」です)
後、お知らせや近況とか、どうしても叫びたい事とか(笑)をアップする事もあります。
(その辺の記事はカテゴリの「未分類」になります。)

読んで頂くだけでもとっても嬉しいのですが、拍手やコメントを頂けるととっても嬉しいです。
やる気の源になります!
現在、頂いたコメントにはすべてお返事致しております。
メールで頂いたものはメールでお返しいたします。
拍手コメントやコメント欄で頂いたコメントは「拍手お礼」の記事でお返事致します。

コメントしたのに、「拍手お礼」の記事で返事がない!という場合や、メールしたのに返事が来ない(パソコン触れない日もあるので、少し日数が掛かる場合もありますが)という場合、こちらに届いていない可能性もありますので、ぜひお知らせ下さい!! 

カウンター、「10000」単位のキリ番(110000とか120000)、もしくはゾロ目だった場合など、
リクエストを受付させて頂きますので、お気軽にどうぞ!メールでもコメントでも結構です。
(でも、Rは書けません!それと多分堂郁以外も難しいと思います……!)


拙いSSばかりですが、少しでも楽しんで頂けたらとても嬉しいです!

                       
                                RENDEZ-VOUS ななせ

  1. 2019/10/19(土) 15:45:53|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | SS INDEX Ⅱ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/16(水) 17:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/2-92c48495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)