拍手お礼

ご訪問と拍手、本当に有難うございます!!

日中はまだ暑いものの、朝晩はすっかり秋の雰囲気になってきましたね。
朝なんかは寒い位でした。

続きから頂いたコメントのお返事です。



まるちゃさま  9/3
コメントありがとうございます!
そうですね、マイペースで!と分かってはいるんですが、やっぱり時々焦っちゃいます……。
でも、焦っても何もいい事ないですよね。SSも焦って出すと後悔しそうだし、自分もしんどくなるし……。
出来るだけ長く続けたいと思っているので、マイペース!を言い聞かせて頑張ります♪
ありがとうございました!!

ミロクさま  9/4
コメントありがとうございます!
私の所は大丈夫でしたが、甚大な被害が出た様で、心が痛みます……。
ミロクさまは大丈夫だったでしょうか?
SSの方、どうしようかな、と思ったんですが、ミロクさまの何でもいいよ~、という言葉に後押しされて、アップする事に決めました。有難うございます、嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 9/6
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!わあ、不惑の先輩ですね!心強いです♪
折口さんと加代子さんの作戦会議はずうっと前から妄想していたので、やっと書けて嬉しいです♪
8巻、無事に購入出来ましたでしょうか!?もう、あの表紙は分かっていても実物を見ると、もうね……。
普通の表情を保つのはかなり至難の技かと(笑)私、自転車で買いに行ったんですが、帰りもずっと自転車乗りながらニヤニヤしてました……。
ありがとうございました!!

さやかさま  9/6
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
わあ!緒加SSですか!また読みに行かせて頂きますね!
最近、思うように時間が取れなくて、サイト巡回もなかなかできなくて(涙)
ありがとうございました!!

RINさま  9/6
コメントありがとうございます!
私も無理です……(涙)年を重ねても、「大人」になるのは難しいですよね~。
私の精神年齢はかなり低いと思われます(笑)
ありがとうございます!わあ、RINさまも同世代ですか!嬉しいです♪
ありがとうございました!!

かえで@コトノハ・カナデさま 9/6
コメントありがとうございます!
そうですね~、緒形さんも自分からは絶対加代子さんに会いに行かなかっただろうし、玄田隊長も稲嶺さんにあそこまでハッパかけられないと動けないし(笑)堂上教官も結局郁ちゃんから告白させてますしね。
みんな実は気が弱い!?
ありがとうございます!私も外見とか、体力の衰えとかではすご~く年を感じるんですが、精神年齢はね……。
いいのか、これで!?としょっちゅう思ってます(笑)
ありがとうございました!!

さなさま  9/6
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~!わあ、さなさまもほぼ同年代ですね!嬉しい♪
ふと思ったんですが、最近の子供達ってあんまり「おばちゃん」って言わない様な気が。
私が子供の頃って、近所の人や友達のお母さんの事も「おばちゃん」(親しみ込めて)って言ってたけど、息子の友達とかが家に来てもあんまり「おばちゃん」って言わないなあ。「○○のお母さん」って感じですね。
「こんな遣り取りあったかも!」と思って頂けるのはとっても嬉しいです~♪
ありがとうございました!!

名前なしの方  9/6
コメントありがとうございます!
「続きが読みたい」と言って頂けるのはとても嬉しい事なので(書けるかどうかは別にしてですが・笑)とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

友近さま  9/7
コメントありがとうございます!
そうですね、折口さんも加代子さんもずっと自分の道を進んで来て、今の二人があるけれど、玄田隊長と緒形さんの存在があったからこそ、自分の道を進んでくる事が出来たんじゃないか、と思います。
加代子さんが緒形さんに会いに行ってみようか、と思った心の軌跡は私も知りたい!
ありがとうございました!!

舞湖さま  9/7
コメントありがとうございます!
進藤さんが無理矢理聞き出したかと(笑)
若かりし頃の緒形さんと進藤さんも面白そうですねえ。
うん、特殊部隊はみんなロマンチストだし、一途ですね!
ありがとうございました!!

Yoshihalさま  9/7
コメントありがとうございます!
折口さんと加代子さんの会話が書きたくて!私は年齢はアレですが、中身は子供なので(笑)オトナな二人が書けていたか心配ですが(汗)
そうですね、みんなくっつく迄にエライ長い時間かかってますが、(あんだけジレジレだった堂郁が実は一番早かったのでは!?) みんな幸せそうで、嬉しいです♪
ありがとうございました!!

山野さま  9/7
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~!そうですね、私もきっと10年後も殆ど変りないと思います(外見は別として・笑)
「ウェイティング・ハピネス」私はブックレット持っているんですが、別冊Ⅱと続きで読むと、なんか余計ジ~ンとなりました。
8巻、あれはもうわかっていても、普通の表情を保つのは困難ですよね!
私も最初はコミックスだけだったのですが、我慢出来ずに一年位前からLaLa買ってます。最初はちょっと恥ずかしかったですが、今では別になんともなく、堂々と買ってます(笑)
ありがとうございました!!


  1. 2011/09/08(木) 14:52:33|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「キーホルダー」 | ホーム | SS 「作戦会議」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/199-38c7ff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)