FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

今日で8月も終わりですね。
まだ別冊Ⅱ買えてない……(涙)
今日こそ買いに行きたいなあ。

そして、もうすぐコミックス8巻、発売ですね!
ああ、楽しみ過ぎる……!!

台風が来ているみたいですね……。
みなさま、お気をつけ下さい。

続きから頂いたコメントのお返事です。



かえで@コトノハ・カナデさま  8/26
コメントありがとうございます!
「読んだ本」リストに反応して下さってありがとうございます!
「東京バンドワゴン」、良かったですよ~。長~く続いて欲しいなあ。
減ってはいるんですけど……。借りる冊数は前よりはセーブしてます。時間がもっと欲しいですよね……。
そうなんです、内緒なんです(笑)旦那様公認、羨ましい。ウチの旦那も小説全然読まないんですけどね、私が書いてる、とか言うと、面白がって読んで馬鹿にされそうで(笑)それにもし、ブログやってる事言ったとしても、どうせ旦那がいる時はパソコンとかあんまり触れないので(結構かまってちゃんなんです、ウチの旦那・笑)内緒にしてても一緒かな、と(笑)
はい、お互い無理せず、これからも頑張りましょう~♪
                8/29
確かにある意味拷問かも(笑)
うん、結構やってそうな気がしますよね~!
仕事上の判断には私情を挟まないようにしてるだろうけど、こんな状況になっちゃったら、きっとチュー位はしちゃうだろうなあ、と。
こちらこそありがとうございました!!

友近さま  8/29
コメントありがとうございます!
うん、頑張って辛抱したと思います(笑)
まだ夜でもないしね。
急遽外泊の予定が入ったかどうかまでは私は知りません(笑)
ありがとうございました!!

RINさま  8/29
コメントありがとうございます!
チューだけですよ~。とりあえず今は(笑)
だって、普通の道の空き地だし。まだ夕方だし(笑)
いやいや、一応勤務中だし!
ありがとうございました!!

かっちゃんさま  8/29
コメントありがとうございます!
ぐっときて頂けましたか!良かった♪
うん、二人にとってはきっとあっという間だったでしょう!
なんだ、もうやんだのか。って(笑)
「シティ・マラソンズ」良かったですよ~♪
三篇とも、続きが読みたくなる様なお話でした!
あ、別にコメント一緒で大丈夫ですよ!反応して頂いて嬉しいです♪
ありがとうございました!!

藤ノ明子さま  8/29
コメントありがとうございます!はじめまして!!
世界が隔絶したような感じ、分かって頂けて嬉しいです♪
そうですね、二人にとっては思わぬご褒美!?(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 8/29
コメントありがとうございます!
この間の土曜日に高速道路を走行中(運転は旦那ですが)まさにこんなゲリラ豪雨みたいな雨に遭いまして。
怖かったです。さすがにその最中には妄想する余裕もなかったです。妄想したのは次の日です(笑)
うん、きっと郁ちゃん、帰るまでに赤い顔治んないですよね。堂上教官、どう言い訳するんでしょうね(笑)
まあ、小牧教官もその場では流して部屋飲みの時にでも突っ込むのかな?
ありがとうございました!!

山野さま  8/29
コメントありがとうございます!
うわ、確かにジレジレ期だったら堂上さん、大変でしたね(笑)
郁ちゃんは結構そのまんま言いそうだし。
いやいや、息子さんと一緒にライブに行くなんて、自慢出来ますよ!
ウチは息子二人とも割と本好きになってるので、そろそろ上の子に(小6です)有川作品を読ませてみようかな~と画策してます(笑)でもなあ、男の子だし、キュンキュンはしないですよね、きっと(笑)
ありがとうございました!!

ミロクさま  8/29
コメントありがとうございます!
キスだけで我慢しましたよ~、さすがに(笑)
あはは、今回はね、良いタイトルかどうかは別として、割とすんなり決まりました。
すんなり決まる事もごくたま~にですけどあります(笑)
ありがとうございました!!

舞湖さま  8/29
コメントありがとうございます!
キスは辛抱出来なかったけど、それ以上はなんとか辛抱した堂上さんでした(笑)
うん、帰りも遅くなっただろうし、郁ちゃんの顔も赤かっただろうしね(笑)
まあ、きっと郁ちゃんのいない所で弄られると思います(笑)
ありがとうございました!!

さやかさま 8/30
コメントありがとうございます!
うん、きっと、顔も赤いままだし、目も潤んだままだと思います(笑)
この間まさに巻き込まれてしまいました。車に乗っている時に(運転はしてませんが)あそこまでヒドイ雨に遭った記憶ってあんまりなくて、ちょっと怖かったです。
でも確かに郁ちゃんは怖い、とはあんまり思わなかったかも。堂上さんと一緒ですもんね!
ありがとうございます。なんか、色々な事が重なっちゃって(涙)これから秋にかけても色々あるんですが、こんなに重なる事はもうない、と思いたい……!
ありがとうございました!!





  1. 2011/08/31(水) 10:40:51|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風…… | ホーム | SS 「雨のカーテン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/196-5c76924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。