拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

昨日は随分暑さがマシでした。
そして、今日の予想気温も昨日より低い様なので、今日もマシそうです。
このまま涼しくなってくれたらいいのにな~。

続きから頂いたコメントのお返事です。



ミロクさま  8/13
コメントありがとうございます!
ウチは夫婦とも市内なので、特に里帰りとかもないんですよ~。パソコン触れなかったのは今年はたまたま旦那が休みだったんです。買い物とか行っただけで特に遠出はしなかったんですけどね……。
私も子供に勉強しろ!と怒鳴り過ぎて疲れてます(涙)いや、まあ別に勉強しなくてもいいんですけどね、とりあえず喧嘩さえしないでいてくれたら!
       8/18
ただいまです!
待ってて下さってありがとうございます!
そうですね、この話は結婚して割と間もない頃をイメージして書いたので、「何でも1つ言う事を聞く」はまだ習得してないかと(笑)「スイーツ」はきっと上官・部下の時代から使っていたと思いますが(笑)
郁ちゃんの「会心の一撃」(笑)どれだろう!?
ありがとうございました!!

彩。さま  8/16
コメントありがとうございます!はじめまして!!
見守る者たち……玄田隊長と郁パパの会話がどうしても書きたかったお話です。
 玄田隊長と郁パパしか出て来ないにも関わらず、好き、と言って下さる方も多くて私も幸せです♪
甘いキス……夫婦期間を初めて書いたSSでした。こんなんでいいんだろうか?と悩みながら書いた覚えがあります(笑)ちゃんと甘々な夫婦生活書けていたら、嬉しいです♪ちなみにブラウニー、実は私作った事ありません(笑)
ありがとうございました!!

友近さま  8/18
コメントありがとうございます!
うん、きっと犬も大急ぎで逃げ出すと思います(笑)
ホント、羨ましい位ラブラブですね~。きっとこの二人は何年経ってもこうなんだろうなあ(笑)
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 8/18
コメントありがとうございます!
郁ちゃんは無意識で公園に向かったみたいですが、堂上さんはすぐに気が付いたみたいです♪
あはは、私も自分達を思い返すと遠い目になります(笑)
ケーキは3つかな。堂上さんがちょっとずつ食べて、残りは全部郁ちゃんが。郁ちゃんが多くの種類を食べられるように。私はいくつ食べられるかなあ~。昔、ケーキバイキング行った時、普通サイズを7個位食べた様な記憶が。
今はきっと無理だと思います……。
ありがとうございました!!

かえで@コトノハ・カナデさま  8/18
コメントありがとうございます!
そうですね~、お互い意地張りそう(笑)でも二人ともそんな状態を長くは耐えられないと思います。特に堂上さんが(笑)プリンですか~。私も甘い物で騙されますよ~!「ふん、そんなもんで機嫌直るか!」と思いつつ、直るんですね、これが(笑)
ありがとうございました!!

Yoshihalさま 8/18
コメントありがとうございます!
喧嘩はしても、それが長引いたら、その時間が勿体ない、と思いそうですね。結婚後は喧嘩してもすぐに仲直りしてるんじゃないかな~、と思います。堂上さんも早く郁ちゃんの機嫌を直す為に「何でも1つ言う事を聞く」を編み出したんだろうし(笑)
この二人には結婚何年経とうと、ず~っとラブラブでいて欲しいですね!
ありがとうございました!!

ゆんゆんさま 8/18
コメントありがとうございます!
うん、こんな夫婦羨ましいですね~!
あ~!あのCMは憧れましたね!でもそうですね、この二人なら年取っても手繋いで歩きそうですね♪
ありがとうございました!!

さやかさま  8/19
コメントありがとうございます!
堂上さんなら、きっと追いかけてくれる筈!
ウチなら放置だろうなあ(笑)
キュンキュンして頂けたのなら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

ブランカさま 8/20
コメントありがとうございます!はじめまして!!
それはもの凄いドキドキ加減ですよ(笑)
でも、コメント頂けてとっても嬉しいです!
私もジレジレは大好物です♪
そう、仕事上は何でもソツなくこなす堂上さんが郁ちゃんの事になると途端に不器用になるのが、イイですよね!
ありがとうございました!!






 
  1. 2011/08/20(土) 11:04:43|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「階段」 | ホーム | SS 「喧嘩の後」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/191-91224d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)