拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

今日の読○新聞に載ってたんですが。(記事として)
有川先生が佐藤さとるさんの「コロボックル物語」の続編を書かれるそうですよ!
なんでも佐藤さんと有川さんが対談して、佐藤さんが有川さんに「書いてみたら」と提案されたそうです。
来年、短編から挑戦される、との事です。

吃驚しました。
来年までにシリーズ読まなくちゃ!昔読んだ、とは思うんですけど、あんまり覚えていないので。

続きから頂いたコメントのお返事です。


RINさま 8/8
コメントありがとうございます!
わあ、ありがとうございます!
77777は残念ながら申請ありませんでした(涙)
      8/9
はい、番犬堂上があっさりと追い払ってくれました(笑)
友近さんの妄想には私もぐふふ、となりました♪
ほっと文庫、RINさんの手に入る事、お祈りしています!
(私は中々出掛けられないので、電話掛けまくりましたよ~)
ありがとうございました!!

友近さま  8/9
コメントありがとうございます!
素敵妄想、ありがとうございます!!やりそう、やりそう!とニヤニヤしちゃいましたよ~☆
もう、友近さんもSS書いて下さいよ~!
♪そう言う仲になってるわァ~♪に吹きました。そうですね、なりたい、じゃなく、もうなってますよね!
まだ付き合ってもいないのに!
ありがとうございました!!

かっちゃんさま 8/9
コメントありがとうございます!
ほっと文庫、なんとか手に入りそうで嬉しいです~♪
本にも柚子の香りが移ってるんですね!?
いいですね~、楽しみです!
そうですね、かなり震え上がっていたみたいなので、思い出しては背筋が冷たくなってそう(笑)
クラゲの対処法、一応、調べたんですけど、結構、書いてある事がバラバラだったりして……。
でも、真水では洗っちゃいけない、素手で触ったら駄目、って言うのは多分共通してたので……。
今回、郁ちゃんが刺されたのはあんまり毒性強くない、って設定にしたのですが、結構怖いクラゲもあるみたいで、調べてたら海行くのちょっと怖くなりました。(行く予定ないけど)
ありがとうございました!!

片桐麻衣さま  8/9
コメントありがとうございます!
郁ちゃん、海に入って遊んでるのも勿論凄く楽しかったとは思うんですが、教官と二人並んで、海眺めながら他愛のない話が出来たら嬉しかっただろうなあ、と。勿論、堂上教官もだったでしょうけど(笑)
ほっと文庫、私も何件電話した事か……!ホントに有川先生の人気、実感しました。
劇団の原作の件も楽しみですね!私は観に行く事は無理ですが、原作の出版の方を楽しみにしたいと思います♪
ありがとうございました!!

ミロクさま  8/9
コメントありがとうございます!
うん、番犬堂上ですからね!
もう、郁ちゃんの事が心配で気になってしょうがないんでしょうね~、教官は。
郁ちゃんにとっても海で遊んだのも楽しかっただろうけど、教官の二人っきりの時間を過ごせてきゅんきゅんしたんだろうな、と思います♪
そうですね、私も見たい~!
DVDね、旦那と一緒に見てたんですよ。叫びを抑えるの苦労したの覚えてます(笑)
ありがとうございました!!

Yoshihalさま  8/9
コメントありがとうございます!
うん、郁ちゃんならきっと大学生にナンパされると思いました!
ほんと、男性陣は大変です。一瞬も目を離せない。トイレにも交代で(笑)
次に海行くのは再来年、二人で泊まりでかなあ。堂上教官の事だから、プライベートビーチがあるトコとか予約しそうですね。と言いつつ、プライベートビーチなんて行った事がないので、よくわかりませんが(笑)
おお、ラス1だったんですか!良かったですね~!ウチの方のロフトは電話で確認したら売切れてました。
有川人気、恐るべし!ですね~。
ありがとうございました!!

スポンジさま  8/9
コメントありがとうございます!
うん、郁ちゃんの足眺めまわしてましたからね。堂上教官は、容赦なく殺気出していたと思います(笑)
帰りの車は手塚運転で、柴崎が助手席、二列目に教官と郁ちゃんかなあ。そんで、郁ちゃんがウトウト。もちろん、お約束で教官の肩にもたれかかって!で、それを愛おしげに見る教官!てな感じですかね。
で、三列目には小牧教官がいるんですね(笑)
ありがとうございました!!



  1. 2011/08/11(木) 09:47:17|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | SS 「海水浴」 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/188-bddb5bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)