fc2ブログ

拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!

「フリーター、家を買う。」 スペシャルドラマが今秋放送されるそうですね!
楽しみです♪
ほっと文庫の方はまだ手に入れられてません。
近所のドラッグストアには置いてなかった(涙)
頑張って探さなきゃ……!

続きから頂いたコメントのお返事です。
明日、「海水浴 2」アップしますので!



スポンジさま  7/29
コメントありがとうございます!
確かにキーワードだけでも!
果たして私がキーワードに負けない話を書けるかどうかが問題なんですけど(汗)
はい、今の私の願いは、早く終わってくれ、夏休み……です(笑)
ありがとうございました!!

友近さま  7/29
コメントありがとうございます!
もう、色々妄想出来ますよね~!!
私も頑張って妄想します(笑)
      8/2
やっと、海に到着!でした(笑)
そうか、隠し撮り、ってのはありそうですね……。
郁ちゃんと柴崎と毬江ちゃんですからね~。
しかし、あの6人がビーチに居たらすごく目立つでしょうね!
あの人達は何?何者!?って。
さて、どうなりますか……(笑)
ありがとうございました!!

ミロクさま 7/30
コメントありがとうございます!
密着(笑)
うふふ、ちらっとそんな事もあるかも~。
      8/2
お待たせしました!
お優しいお言葉を……!確かに分かり易いタイトルではありますね(笑)
もう、タイトル考えるのが苦手で苦手で……!
わあい、水着はネットで探して結構悩みながら考えたんですよ!
イメージに合うものを、と私なりに考えました。だから嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

かっちゃんさま  8/2
コメントありがとうございます!
海水『欲』に吹きました!
水着姿、脳内変換して頂けましたか!嬉しい♪
あはは、車内の席順はちょっと悩んだんですけどね、「堂上&手塚」にしてみました(笑)
細かい所迄読んで下さって嬉しいです♪
ありがとうございました!!

Yoshihalさま  8/2
コメントありがとうございます!
海、いいですよね~。私ももう何年も行ってませんが……!
そうですよね、郁ちゃんはちっとも考えてないでしょうね(笑)
明日、2をアップしますので、またよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

無記名の方  8/2
コメントありがとうございます!
2を明日アップしますので、よろしくお願いします!
ありがとうございました!!

まるちゃさま 8/3
コメントありがとうございます!
海話はやっぱり、一度書いてみたくって~!
時期的には昇任試験後の夏位のつもりなので、まだ教官の蓋は一応(笑)あるけど、水着姿を正視できない位はドキドキはしてるんでしょうね~(笑)
ありがとうございました!!

  1. 2011/08/04(木) 14:43:43|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS 「海水浴」 2 | ホーム | SS 「海水浴」 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyokanrendezvous.blog100.fc2.com/tb.php/184-39939d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)