
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに(追記あり)

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
RENDEZ-VOUSは「図書館戦争」の二次創作を中心としたブログサイトです。
二次創作の意味を分からない方、嫌悪感を抱かれる方は閲覧しないで下さい。
*個人の趣味によるサイトです。
 原作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。
*ネタバレ(原作本・LaLa版コミック・アニメ・DVDブックレット)については
 配慮しておりませんので、ご注意下さい。
*無断転載・再配布等は禁止させて頂きます。
*誹謗中傷等はご遠慮下さい。
公共機関や不特定多数の方が使用されるパソコンからの閲覧はやめて下さい

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

*続きにちょっと説明を追加しました。(2011.11/16)
                                         ななせ

☆RENDEZ-VOUSは更新を終了しました。
 今迄ありがとうございました。


バナー作りました。

banner.gif


[はじめに(追記あり)]の続きを読む
  1. 2019/10/19(土) 15:45:53|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SS INDEX Ⅱ

SS INDEX Ⅱを作りました。

SS INDEX Ⅰ(2010年10月~2011年9月分)はこちらから
            ↓
        SS INDEX Ⅰ 


SS INDEX Ⅱ (2011年10月~)は続きからどうぞ!

[SS INDEX Ⅱ]の続きを読む
  1. 2017/10/19(木) 10:19:00|
  2. INDEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

突然の閉鎖のお知らせにも関わらず、暖かいコメントを沢山頂きました。
本当にありがとうございます。
ブログをやってきて、本当に良かったと思います。
SSにも拍手を頂いて、とても嬉しいです。

有難い事にSSを残して欲しい、とのお声も頂き、私自身も拙い話しばかりとは言え、一生懸命に書いたSS達ですので、消してしまうのは辛い事もあり、このブログはこのまま残す事にします。

またお暇な時にでも、読み返して頂けたら、とてもとても嬉しいです。

遅くなりましたが、続きから頂いたコメントのお返事です。

今迄、本当にありがとうございました!!



                            2012年6月23日     ななせ

[ありがとうございました]の続きを読む
  1. 2012/06/23(土) 14:02:19|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閉鎖のお知らせ

みなさま、本当に申し訳ありません。

実は、ちょっと事情がありまして、サイトを続ける事が出来なくなってしまいました。
ネット上でトラブルや嫌な事があった訳ではありません。
個人的な事情です。
(病気など、ご心配頂く様な事情ではありません)

急な話で本当に申し訳ありません。

そして、まさかこの様な状況になると思ってもいなかったので、この間リクエスト募集していたのですが、
書く事が出来なくなってしまいました。
リクエストして頂いた五名のみなさまには重ねてお詫びを致します。
本当に申し訳ありません!!ごめんなさい!!


このサイトを開設して一年と八か月、本当に楽しかったです。
頂いたコメントやメール、拍手は本当に本当に嬉しく、それがあったから続けて来られました。
サイトを運営していて、嫌な思いをした事は一度もなく、本当に幸せな事だと思っています。

図書館戦争に対する気持ちは全く変わっていませんし、これからもずっと好きだと思います。
映画の感想をみなさまと分かち合えないのが、心残りですが……。

当面、ブログはこのまま残しておきます。

みなさま、本当に申し訳ありません。そして、本当に今までありがとうございました!!


                            2012年6月12日    ななせ





  1. 2012/06/12(火) 15:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

明日はララデラの発売日ですね~。
ノベルアクトも来週発売だし!
楽しみです♪

映画の公開も近づいてきて、ドキドキしてます。
といっても旦那と行くので、まだいつ行けるのかはっきり分かんないんですけど……。

続きから頂いたコメントのお返事です!

[拍手お礼]の続きを読む
  1. 2012/06/07(木) 14:49:13|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS 「もうすぐ」

ご訪問、ありがとうございます!!

思ったよりも時間が取れなくて、遅くなっちゃいました(汗)
この前の記事で募集していたリクエストは締め切らせて頂きますね~。
リクエストして下さったみなさま、ありがとうございました!!
(友近さま、かっちゃんさま。リク受付させて頂きましたので!お返事はまた後日書きます!)

あ、それと、紅茶、買えました~!!
私が買った時は二つしかなくて、二つとも買ったんですが、郁ちゃんと小牧教官でした。
堂上教官が欲しいなあ~、また買いに行こうかなあ、と思ってたんですが、なんか旦那が買ってきてくれまして。
それも五つも(笑)
おかげ様で全種揃いました♪
今年の夏はせっせとアイスティーを飲もう(笑)

SS「もうすぐ」です。上官・部下で、県展後位です。
コメントお待ちしております~!

続きからどうぞ!



[SS 「もうすぐ」]の続きを読む
  1. 2012/06/04(月) 07:00:00|
  2. 図書館SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手お礼

ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!

ちょっと時間が経ってしまいましたが、LaLa、郁ちゃん、カッコ良かったですね~!
そして、堂上教官のグラビア!!

プレゼントの応募券もあるし、今月号はコミックス派の方も購入しても損はないかと(特に堂上教官ファン)

150000!で募集したリクエストですが、現在3名の方からリクエストして頂きました。
まだ、受付させて頂きますので、もしなんか思いつかれた方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に~!
次回、記事をアップする迄受付、とさせて頂きます。

次はSSをアップすると思いますが、実はまだ書き始めていません(汗)
頑張って書きます!

続きから頂いたコメントのお返事です。

[拍手お礼]の続きを読む
  1. 2012/05/28(月) 13:43:21|
  2. 拍手お礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
